嵐@Mステ

すごい気になったのよ。
嵐さんのトーク中、桜井くんが「しゅってんも出てて…」って言ったの。
最初ダンナと二人で「???」ってなったんだけど、それってもしかして、出店(でみせ)ってカンペが出てたんじゃないかなぁ。
なんだか揚げ足取りみたいで申し訳ないけれども、慶応卒をウリにしてるだけに(彼自身がというより事務所の意向なんでしょうけど)、そういうトコすっごく気になるの。前にもW誌の伝言板で「拝啓〜早々」なんて間違えてたし。
にゅうすの二人組にも言えるんだけど、学歴ひけらかすならやっぱりそれなりでいてくれないと、とってもガッカリしちゃうのよ。
以上、最終学歴高卒女のヒガミでした(笑)。