すば亮

すば亮って書かないとわからんね

「Excite!!」ですば亮ブーム到来中のfurabonです。
だって、ちっこい子と微妙にちっこい子がニッコニコでお手々繋いでるなんて、それは無条件にカワイすぎ!!
バックステージでも亮が飲みかけのお茶をすばるちゃんにあげてたり(もうほとんど飲み干した後らしいが(笑))、いろはPV撮りでも「すばるくんナイスタイミングで入ってきてくれたよかった♪」と亮がスタッフさんに言っててそれ見てすばるちゃんが微笑んでたりして、あーもーカワイイカワイイ。
そういえば、「ほんじゃに!」でも愛コンタクトしてましたねー、エヘへ。似たもの同士だからね。相通ずるものがあるのねきっと。和む。