ヘイ×3ミュージックチャンプ

昨日ですね。見ました。
3馬鹿のようなコテコテ関西人って、同じ関西人から見てもやっぱり鬱陶しいんだろうか(苦笑)。ともかくダウンタウンさんと並んでる絵面は感慨深いですね。
しかも初登場なのにチャンプって、破格の扱い!長渕クラスの大物しかそんな待遇されてなかったような…。フジテレビよありがとう。
トークは、見事にヨコヒナぶっちぎり併走で。
いやそれでいいと思います。他の子は喋り上手くないからスベりそうだし…アハハー。
スベってる亮ちん見るのなんて、ツライもんー!←本音。
いや本人Mだからスベっても嬉しいのかもしらんけど、ワタクシMじゃないから(笑)。

  • 錦戸亮は毎度の如く、今回もめっさ男前〜〜〜!
  • 博貴、亮ちんに言いたい。「関ジャニとにゅうすどっちがいい?」なんて、どこ行ったって聞かれるんだから、いいかげん当り障りのない営業用の答えを事前に打ち合わせして考えておきなよ…。毎回ヒヤヒヤするっちゅうねん。
  • 城島リーダーは個人事務所!?(大笑)
  • ヨコの芸名話は、詳しい経緯は初耳だったので興味深い。この際「横山ヘンリー」で良かったんじゃないか(笑)?言い間違いが多いのもアホの子丸出しでオイシイですなー(笑)。
  • ヒナちゃんのキンキコン話。いつオチるのかとハラハラしたよ。雑誌で読んでて概要を知ってたから面白かったけど、初聞きの人は理解できたんかなー(苦笑)?
  • ヒナちゃんが喋るたんびに、後ろに映りこむエロボクロとアヒル口……(惚)。
  • マルちゃんの2度受験話。実にマルちゃんっぽいエピソードで、好き。「丸山くん頭悪いの?」ツボ。しっかしマルちゃんカッコいいわー。最近ホントにビジュアルがギュンギュン向上してて、どうしちゃったのかしら。どうでもいいけど水飲みすぎですよ。……って、アンタら水なの!?(大笑)
  • すばるの髪型カワイイ!いつものナチュラルなのより似合っててイイと思う。マネしたいコレ〜。
  • 「死んだらええねん」すばるちゃん、それはアカンよ〜(苦笑)。
  • タッキー話は、ワタクシ的にはそんなに面白くなかったかな…。アハハ。
  • 730円の自腹で「大丈夫?」と言われるヒナちゃん。ビバ貧乏臭!
  • 「アマでございます」ショータの原田先生話。意外と……広がらなかったね…(苦笑)。せっかくの接点なんだから、いいネタ仕込んどいてくださいよー。
  • 大倉、喋った……?

ダウンタウンさんには「絡みづらい」とか「よう喋る」とかいろいろ言われてたけど、これって今までの傾向からいくと、かなり気に入られたんじゃないかと思うんですが!今後の出演も期待できるんじゃないでしょうか!←誰かさんの影響ですっかりポジティブ(笑)。
歌はショートバージョン。そうでした。ヘイ×3は歌の時間短いんだった!でもステキ。この衣装、Mステのよりオシャレで好きです。亮ちんのインナーがカッコいい。亮は胸はだけるのが似合うと思うのに、なぜかいつも隙なく着込んでるから(襲われないように?)、たまにこんな無防備なカッコされるとたまんなくドキドキします。
亮ちんのAメロラップ終わりの瞬間のアップにヤラれました……!ぎゃー、アンニュイ男前!
すばるの声は今回はイイ感じでした。やっぱこの歌好きです。振り付けもかなりお気に入り。
ヨコヒナ倉パート中の亮ちんのダンス、初めて見れたかも。過去3回はジャケット脱ぐためにハケたり映ってなかったりしたもんで。めちゃめちゃ踊ってますなー。腰の動きがエロかっけー!!ログオンログオン♪っぽい。(@裏ジャニマル亮)


いやー、そんなわけで、ヘイ×3初登場は満足でした。一般の人にもエイトを知ってもらえるいいとっかかりになったかと。トークめっちゃ面白かったもんね!
ただ個人的には、記念に保存はしとくけど、歌以外はリピートはしないかな…。
ワタクシ、今までのエイト映像いろいろ見てきて思いましたけど、エイトに関しては、第三者が介在しない彼らだけのトークの空気感が大好きなんですよね。
だからめちゃイケや今回のヘイ×3より、こないだの少クラ映像をずっとリピートしてますもん(笑)。カワイイなぁこいつら…。
にゅうすは逆に、インタビュー形式とか、誰かトークを引っ張ってくれる大人がいるほうが安心かな。←子供か(苦笑)。


エイトのテレビ露出は、あとは明日の「歌の大辞テン」で一段落ですか。「大辞テン」の歌映像って、音楽戦士の使いまわしですよねきっと。あれ、カメラワークが良くって好き。最近ワタクシ的に一番リピート率高いです。
しかしテレビ露出、終わってみれば意外と少なかったような…。にゅうすがあるから、亮ちんの露出が続くのは嬉しいかぎりですが。