オリコンスタイル

ほげほげしてたら、金曜・土曜と引きこもってしまったので、日曜日にオリスタを買いに近くの拓けた駅前へ行きました。
駅前には本屋が3軒。どっかには残ってるだろう、とタカをくくっておりましたらば……1軒目、ナシ。2軒目、ナシ…。
この時点でけっこうパニくりました。で、3軒目……ナシ!!ガーン…。
でもでも、いつも行く新星堂に必ず置いてあるのを知っていたため、最後の砦とばかりにそこへ向かいましたらば……ラスト1冊!!あった〜!
でも、立ち読みされまくってて汚い…(泣)。なので、買うのは諦めてそれを立ち読みしてガマンすることに。
そしたらさー、オリスタってそうよね、全員トークとかやってくれるのよね。しかも写真が、亮ちんソファに寝っ転がって悩ましげに誘ってらっしゃるじゃありませんか。←違います。
うー、めっちゃ欲しくなってしまった。
なので、そこからチャリ飛ばすこと15分。京浜東北線沿いから山の手線沿いまで移動し、別の駅前の大きい本屋さんに来ちゃいました(苦笑)。ラスト2冊!てなわけで無事購入。良かった良かった。
カワイー♪みんなカワイイー♥←え、感想それだけ!?