〔関ジャニ8〕裏&ほん

「ほんじゃに!」はマジック第3弾。エイト自身が観客というスタンスでひたすらリアクションのみなので、これといって萌えどころは無しですねぇ。ヨコ亮の席が隣同士だったくらいか(笑)。
あ、あと内のリアクション。半べそで「怖い〜〜!怖い〜〜!!」って(笑)。女性アイドルでもそれはやらんぞ。……かわいいから許しますけども(苦笑)。
今回は錦戸云々よりも、純粋にマジックを楽しみました。お札に開けた穴が移動するマジック、すごいなぁ〜。
このマジシャン、アツヒロくんっぽいですね。けっこう…好きな顔です(笑)。


裏ジャニ」には亮不在でしょぼん*1。でもスパイダーマン面白かった。壁登り&ダイブで地上15メートルに吊られる全身タイツのヒナちゃん、相当ぶさカワです(笑)。地に足ついてても宙に浮いててもガニ股はガニ股のままなんですな(笑)。はるか地上に映ったガニ股シルエットがバルタン星人みたいでカワイイ♥
ヤスも大倉もいい仕事してました。クレーンに吊られながら華麗に宙返りしてポーズまで決めて最後コケるヤスには大爆笑でした。
この企画、ミスターアンバランス・マルちゃんがいたらもっと面白かったかも。
コンビニは……うーん、感想としては、すばるが頑張ってましたみたいな(笑)。これは企画がもうひとつだったかしら。やっぱり素人絡みでないほうがいいような。
それより来週の予告が「警察犬から1時間逃げ切れるか!?」って、めっちゃ面白そうなんですけど!DASHの100人刑事みたい。こういうの好き。てかバトルロワイヤル系が大好物なもんで(笑)。でも一言言わせてほしい。
……こんな楽しそうな企画、せっかくなんだから8人揃う時にやればいいじゃんー!
すば亮がいないよう……(泣)。

*1:ヨコマル内も不在です