〔関ジャニ∞〕歌番組

HEY!HEY!HEY!」にご出演決定のようで…おめでとうございます!
ダウンタウンとの絡みということで、緊張しすぎないようにね。特に横山さん(笑)。
特に浜ちゃんは社長ネタが大好きだから、トークはそれで十分イケると思いますよー。3馬鹿兄やん、いっぱい持ってるでしょ社長ネタ。言ってまえ言ってまえ〜!
エイトとしては、後出て欲しい(と言われている)のは「うたばん」と「堂本兄弟」でしょうかね。「堂本兄弟」にはぜひ出てほしいですー。「めちゃイケ」でお世話になったフジテレビだし、なんたって先輩の番組ですから、出演はそう遠くないんじゃないかなーとは思ってますけども。
「うたばん」は……あくまで個人的な好みの問題ですが、ワタクシはあの番組の「ゲストをゲストとも思わない、MC&製作側がやりたい放題言いたい放題なスタンス」が大っっ嫌いなので、結構どうでもいい感じです。いや出るならもちろん見ますし録画もしますけどね!
来週のMステスペシャルにはにゅうす出演ですし、なんやかんや言ってもやっぱり楽しみなもんは楽しみです。リアル亮はカウコン以来だわー。SHOCKに出て一回り大きくなった錦戸亮をぜひ見せてください。チェリッシュ歌うのん?…それはいくらなんでも早すぎか。謎ー。