〔錦戸亮〕亮的千秋楽頑張ってくださいー!

SHOCKがいよいよ、錦戸バージョンの千秋楽を迎えますね。
ホントに亮さん頑張った!いろんなところでレポや感想を拝読しましたが、亮ファンの皆さんはもちろんのこと、光一ファンの方々からもお褒めのお言葉を賜り、一亮ファンとして勝手に嬉しいやら誇らしいやら。
始まった当初は正直、光一ファンにこき下ろされるんじゃないか、とヒヤヒヤしておりましたが、亮さんはワタクシなんかが思っていた以上にすんごい人でした!
イジメかってくらいこのクソ忙しい短期間に、あれだけの歌や台詞やダンスを覚えるだけでも大変だっただろうに、蓋を開けてみたらカンパニーの皆さんに引けをとらないだけの完成度(らしい)!しかも日々成長というか進化してる(らしい)!…ってワタクシ自身の目で確認できてないのがものすごく悔しいです…。
ジャニウェブでも、米花さんに続いて秋山さんからも暖かいお言葉を賜り、またしても画面保存(笑)。嬉しい〜〜〜。秋山さんに放ったという毒舌、雑誌で発表されるのを楽しみに待ちましょ☆
ジャニウェブ繋がりでついでだから言いますが山下さん、2回も観にいったんなら、一言くらい亮の感想をお願いしますよ。「亮ちゃんの楽屋にいったら寝てた」なんて情報だけじゃ物足りないのよ。
そんなわけで、残りあと1公演。今までやってきたこと、得たものを全部出し切って、有終の美を飾ってください!!
そしてカンパニーの皆さん、カーテンコールでは亮さんを泣かせちゃってください。案外涙もろい子なんで、すぐ泣きますよ(笑)。
それからマスコミの皆さん、明日のワイドショーやスポーツ紙に「亮的千秋楽」を取り上げてくださるようお願いします……(切実)。
ジャニさん、何度も言いますが亮バージョンのDVD化を……!(←しつこい)。だってホントに観たいんですもん!


亮さん、明日から少しはゆっくりできるのかな?
休めるときに身体をしっかり休めて、一皮剥けたお姿をお茶の間ファンにも見せてくださいな。