〔関ジャニ∞〕ヘブンリサイコ♪

そして、セカンドシングルですよ!
大阪レイニーブルース』という曲は、クリコンで披露されて大絶賛を浴びてたあの曲のことですよね?一度聴いただけでこれほどまでにファンの心をがっちり掴んだこの曲、聴ける日がくるのをすっごく楽しみにしてたので、今更変更とか言われても困りますよー(笑)。『大阪ロマネスク』のほうがもう馴染んでしまった感もあるんですが、ロマネスクという単語は商品化の際、NGだったんですかね?残念。いい響きなのに。
で、カップリングは大好きなヘブンリサイコ。
これは今でも「ほんじゃに!」歌映像をしばしばリピートしちゃうくらい好きですわー。今後歌番組に出演することもあるかと思いますが、ヘブンリは少クラだけじゃなく、例えばMステで2週連続出演とかして両方フルコーラスで披露してほしいものです。ぜひ!(←少クラでは披露するものと決めてかかってますがなにか?笑)

それくらいヘブンリサイコはもう好きすぎて、両A面扱いでもいいくらいなんですが。
例えばヘブンリは、関ジャニ8主演のドラマの主題歌とかにしてほしい。
ここから脳内妄想が痛々しく炸裂しますが、ドラマの内容は例えば、同じマンションに住む8人の若者が織り成す青春群像劇なんてどうかなぁ。キャスティングはワタクシの脳内で今のところ決まってるのは、
村上信五】……ヒナちゃんは刑事か小学校の先生がいいなぁ。面倒見がよくて困ってる人をほっておけない性格。
渋谷すばる】【安田章大】……すばるとヤスは、デビューを夢見るバンドマンで、お金がないから折半して一緒の部屋に住んでます。
内博貴】……うっちーは売れっ子アイドルもしくはモデル兼大学生。キャピキャピした感じ。←実際とあんま変わらない…(苦笑)。
丸山隆平】……マルちゃんはオカマちゃん(笑)。ゲイバーで働く。まだ親にはカミングアウト出来てなくて、悩んでます。
大倉忠義】……大財閥の御曹司。大学生になったので、このマンションで念願の一人暮らしを始めた。世間知らずでのほほんとした性格。「てるてる」のローリー風。
錦戸亮】……亮さんは錦戸組(仮)の跡取り息子。ヤクザ稼業が嫌で家を飛び出し一人暮らし。でもよく抗争に巻き込まれるので組の若い衆がこっそり見張ってます。ヤクザの息子であることは皆には内緒。大学生。
横山裕】……ヨコだけがまだ決まらない。いつ見ても違う仕事してる神出鬼没の得体の知れないフリーターとか面白そう(笑)。
この8人が、それぞれいろんな事情を抱えつつもご近所同士反発したり助け合ったりして絆を深めていくんですよ。毎回ドタバタしつつ最後には涙もあったりで、エンディングで8人がベタに笑い合いながら走ったりしてて、そのバックに「夢にヘブンリサイコ♪」とか流れたりしたらステキだなぁ〜♥


…って、脳内妄想が具体的すぎてゴメンナサイ。いいかげん痛々しいな自分……。
あくまでも妄想ですのでくれぐれも本気になさらぬよう。でもドラマ製作関係者様がもしこの駄文日記をご覧になっておりましたらば、本気にしていただいて結構ですので!深夜枠で構いませんので!むしろ深夜枠希望!ぜひぜひご検討くださいまし!