〔関ジャニ∞〕DVD発売楽しみだー。

念願のセカンドシングル&DVD発売決定、ホントに嬉しいですねー。私は3月生まれなので余計に嬉しいです。でも誕生日プレゼントにねだるのではなく、これは自分で買います!ダンナにはお財布を買ってもらう予定ですので(笑)。
DVDはジャニウェブ情報によると、ボーナス映像に「山田」、初回特典にはサプライズ映像DVD1枚付き!これは絶対に初回盤を手に入れねば。
サプライズ映像って何だろう…?個人的には過去の松竹映像とオフショットは絶対入れて欲しいのですが!舞台裏とか、着替えとか、半裸とか、全裸とか…(コラ!)。でもでもエイトに優しいテイチクさんですから、きっと生まれたままに近い姿は収めてくれてるであろうと……って、期待しすぎ?
まぁ裸はともかく、8人が仲睦まじくいちゃいちゃする様をたっぷりと見せてほしいです♥
あと個人的には、『Eden』を歌っている彼らを見た事がないので、それもすっごく楽しみです!
3800円というお手頃価格が唯一の不安材料でしょうか。安くて中身がいいならそれに越したことはございませんが、多少高くなっても文句言いませんので、質・量共に充実の内容でお願いしますテイチク様。
ああ〜、ウズウズ…。予約っていつから受け付けてるのかしらん?