〔関ジャニ∞〕装苑

装苑』という雑誌は、ちらっと見た事があるという程度の認識だったので、まず立ち読みしてから決めよう、と思って今日本屋に行ってきました。
うーん、カッコいいっす。たしかにカッコいいっす。エイトとは思えないくらいに(コラ)。
ワタクシは最初の見開きの白いスーツ(?)の亮さんが大好きです。
なんだこのエロ顔!エロ目線!
もっとアップで見たい……。
次のページの帽子被ったヤツも、見下し目線が男前。でもどこかあどけなさが残るかな?ってところが初々しくていいなぁ。上唇がイイ!
あとはこの写真ではなんと言ってもヨコちゃんがラブリーですね!
ラジオで言ってた、頭にニットを巻いたヨコちゃんが、なんだかほろ酔い加減な微笑みを浮かべてて、それがシャイなあんちくしょうな感じでカワユイ♥
最後の見開きでは、最初「ん?7人しかいない?亮ちんは?」と思ったら、
ね、寝てた……!(爆笑)←コラ!
目を瞑って横たわった亮さんを7人が囲むように座ってて、その亮さんの周りにはキャンドルが灯されてて…。
なんだか…お亡くなりになった亮さんを哀悼してるような……。←Another?
なんとも不思議なシチュエーションでございました。
亮さんの着てる服よく見えないしね(笑)。


こういうおしゃれ雑誌に関ジャニ8を取り上げてくれた雑誌社の方には本当に感謝しておりますが(だって普通結びつかないもんねぇ)、ワタクシ個人的な意見としましては、買うには至らず、という感じでした。
というのも、わかってはいたことなんですが、やっぱりテキストがないというのが自分の中ではかなりデカイです。
写真がカッコいいだけでは食指が動かないのです。なぜなら、自分にとって雑誌記事ってのは大事な妄想のオカズだから!←堂々宣言!
写真と同じくらい、そこに書いてあることも大事なんですよね。
「Top Stage」は写真だけで買ったくせに!と思われるかもしれませんが、これはSHOCKを見に行かれた方のありがたいレポの数々が、テキスト代わりとなってくれているのです。↓特にコチラの日記にはお世話になりました。(SHOCKレポ:ネタバレあり)

雑誌のテキストと比べるのは申し訳ないってくらい、愛がいっぱい詰まったステキなレポです。ホントに感謝感謝です!
でも『装苑』はなんだかんだ言いましたが十分目の保養にはなりましたので、これからも時々立ち読みしてうっとりしたいと思います。←オイ!