〔錦戸亮〕Top Stage

SHOCK関連記事は、テレビ雑誌とかでもかなり取り上げられてますが、全部翼バージョンのほうばかり。マスコミ公開日が翼の日だったんだからしょうがないか…と半分諦めつつ、「Top Stage」を本屋でパラパラと開いたところ…目を疑いました。
亮バージョンの写真も載ってる〜〜〜〜!!!
ウギャー!感動……。
ツバサとリョウの衣装は若干ですが違うんですね。
チャイナ衣装は、リョウのほうは長袖なのね。ちょっと残念ですが、でもこの形カワイイvv
殺陣の衣装も、インナーがツバサより少し紫がかった色(に見える)で、良く似合っててキレイ。よく皆さんが仰ってる、「人を斬ったあとのニヤリ笑い」の顔が見たかったけど*1、髪がばっさ〜なって、ちょっと放心したような表情のこの写真もまたセクシーです。
他にも、白ジャケット&黒パンツの写真や、黒ベスト&白ブーツで剣を振りかざしてる写真が、ツバサと対になってるのも面白い!
デニムの上下も似合っててカッコいいです…。
観にいけないけど、雰囲気がなんとなくわかって良かった。
この数枚の写真のために670円はちょっとコストパフォーマンスが高いか、と一瞬悩みましたが、結局即買い。だってこれが見たくてずっとSHOCK関連記事探してたんだもの。
それにすばるも載ってるから、『MAQUIA』の1ページよりはむしろお得か(笑)。
あぁ〜、これ見たらますますSHOCK観たくなっちゃいましたー。
リョウバージョンのDVD化激しく希望!!
…ってこれどこに言えばいいんだろ?ジャニさんに手紙出すのか?


ポポロ&「ほんじゃに!」感想は明日……。

*1:ツバサが階段上からコウイチを見下ろしている写真がそのシーンのものでしょうか?