〔錦戸亮〕〔関ジャニ8〕少クラ

エイトゲストの2週目にあたる今回ですが、正直あんまり萌えどころなかった…(沈)。
ゲスト紹介で出てきた時、亮さんが衣装の羽をブルブルわさわさ無表情で震わせていたのはめっちゃカワイかったけど。
でもこの羽衣装あんまり好きじゃないんですよねー。
なんでって、体のラインが見えないからさ!!


和風メドレーは、いつもと違う組み合わせが新鮮で面白かったですね。
ただ個人的には、
『すば亮・マルヤス・ヨコヒナ・内倉』
の組み合わせが見たかったなぁ。
すば亮とマルヤスは声質的に。
ヨコヒナはパフォーマンス的に。
内倉はルックス的に。
それぞれ合ってるんじゃないかと勝手に思ってますが、どうでしょう。
ところで、『大阪ロマネスク(仮)』がまだ公に歌えないのはしょうがないとしても、どうして『Heavenly Psycho』歌わなかったんだろう…。テーマが『和』だから…?
だったら先週歌ってくれても全然問題なかったと思うんですけども!


で、あとひとつこれだけはどうしても言わせていただきたい。
どうしてゲストのヨコヒナが、レギュラーであるカツンの贔屓コーナーの司会をせねばならんのだ(怒)!普通扱いが逆でしょうよ。
いや別にカツンが悪いわけじゃないけれども、毎度毎度ゲストを軽んじレギュラー(特にカツン)を重んじるその構成どうなのよとN○Kに小1時間問い詰めたい


…せめてゲストにフルサイズで歌わせてやってくれよぅ。