〔日記〕実家に帰らせていただきます

水曜日から土曜日までワタクシ実家に帰ります。
(一人で帰りますが、別にダンナと喧嘩したとかじゃないです)
今を逃すと時期的にまたしばらく帰れなくなりそうなので。
実家にはパソコンがなく、ノートPCなんてステキなものも持ってませんので、水曜〜土曜まで日記お休みしますです。
もしかしたら携帯から更新するかもですが、やったことないし、出来てもたいした事は書いてないと思われますので。
4日間もパソコン触れないなんてツライなぁ。亮さん&エイト関連で大したニュースがないことを祈ります(←自分勝手(笑))。
今年の青森は積雪がハンパないらしいので、覚悟せねば。
雪深い道を歩くなんてしばらく振りだなぁ…。