〔関ジャニ8〕めちゃイケまた出る?

今度「日本一週完全版」を放送するらしい*1
ということは、前回のエイト出演数取団の未放送分もやりますかね?
また剃りこみ893が見られるかなー♪楽しみだ!
その前に明日は少クラですね。普段見ないからうっかり忘れそうだ。気をつけないと自分!


少クラといえば、19日の少クラ収録のゲストはにゅうすらしい。
亮さんが19日のSHOCKを休演することは、ダブルキャスト&日程が発表されたときから既に決まっていたのだけれど、ということは、この少クラ出演もそのとき(11月20日頃)既に決まっていたのかしら…。
てっきりその日はエイトの新曲関連の仕事なのかと思ってたんだけどなー残念。
いやにゅうすももしかして新曲発表とかなのかもしれないけど、にゅうすに関しては今までも何度も6人バージョンで用足りてるし…。
言い方悪いけどにゅうすの少クラ出演なんて、舞台に全力投球中の亮さんをわざわざ休演させてまでやる事なんかなーなんてちょっと疑問に思ったもんで。
テレビで亮さんを見られるのはお茶の間ファンとしては嬉しいんですが、亮さん今舞台すっごい頑張ってるから、今は舞台に専念させてあげたいなー。

*1:自分で確認したわけじゃないんであやふやですみません