〔錦戸亮〕3誌購入。

昨日買ってきちゃいました。もうダンナは3冊まとめて買っても何も言わなくなったなー…(苦笑)。
とりあえずどれか1冊選ぶなら今回はD誌に軍配!
勝因は
・にゅうすでのイチャイチャ
・エイトでの好ビジュアル
・ツバサと対談
・巻頭ライブピンナップ
の4点でしょうかー!
でもW誌のエイト4&4トークとにゅうす裸ポラもいい感じだし…。
P誌は…まぁ頑張ってるんじゃないでしょうか!←適当(笑)
好みのビジュアルなら買いって感じでしょうか。ちなみにワタクシは、エイト記事の亮さんの細腰に毛糸が巻きついてる写真を見てP誌購入を決意しました(笑)。細腰エロ〜。脚の間にある黄色い毛糸を上に引っ張ってやりたいわー。←シモネタやめなさい


そんなわけで、個別感想はまた書きます。←つって先月ついにW誌書かなかったよ…。一番気に入ったから大トリ扱いにしたらそのままスルーしちゃった(笑)。なので、今度は一番お気にのD誌から書くことにしよう。


ところでー、W誌の裸ポラ。
亮さんの左ワキに、うっすら毛のようなモノがはみ出してるように見えるんですが、影でしょうか?それとも正真正銘ワキ毛なんでしょうかーー!!!←また必死(笑)