〔関ジャニ8〕〔錦戸亮〕裏ジャニSPの感想 ※若干R-指定かも(笑)※

いつもよりかはマシでした。ただし、面白かったというよりかは、オイシかった。
なんといっても亮さんがエロかった!
金的直撃ハリセンは、とりあえず数十回リピート。股間を押さえて悶える亮さん、ステキすぎる。オカズやオカズ〜〜〜(はぁと)
けどカメラさん……なんでそこで顔を映さないの、ボケーーー!!
そこは股間から上に向かってナメつつ(もちろんカメラの動きのことですがな)最後顔アップでしょうが!ソコ基本!!
せっかく股間を押さえる手や腕で顔を覆う仕種がエロいのに、もっと近くで映しなさいYO!こんな姿見れる機会なんて滅多にないんだから!←必死すぎ(大笑)
でもまぁヒナちゃんが慌てて寄ってきて亮さんの股間隠しにカードを当てるところもナイスだし、竹山氏が意外と優しいところもステキだわ。あ〜、妄想が止まらない。ダメ人間…(苦笑)。
しかし、こういう役目は今までマルちゃんが定番だったのに、亮さんだってところが新鮮だし嬉しいなぁ。おかげでココ笑うところなのに鼻血が止まらないんですけど(俺だけか?)!
お笑いおみくじは、けっこう好き。犬に追いかけられる大倉&内、面白かったしカワイかった。内にはいっそのこと「ほんじゃに!ファンスキー」の時くらい号泣してほしかったなぁ。
ところでコレ、せっかく来てくれて一生懸命盛り上げてくれた芸人さん達には悪いけども、コレをエイト8人だけでやればよかったと思うんですが。
こういうのならファンだって楽しめるし、エイトだけでも十分面白くなったと思うのに。もったいない!!
Fさんの企画はグダグダですね。Fさん好きならツボなの?コレ…。ワタクシは理解できず。てかFさん見たかったわけじゃないから。エイト見たいから。
亮さんのトイレットペーパーは賛否両論みたいですね。シモネタと聞いてどんなん?とドキドキしながら見たんですが、なんだカワイイもんじゃないですか。いやそりゃぁ穿った見方をすればどこまでも深く考えさせられてしまうネタでしたけれども(笑)、これきっと亮さん困った挙句の捨て身ワザだったんだろうなとワタクシは好意的に解釈。
多分、ヨコさんの「とりあえずおっぱい&うんこって言ったらウケる」と同じ、苦し紛れの小学生的発想だったと思うのよねコレは。
でも亮さんは自らシモネタに走らずとも、そこに居るだけで十分エロですから、余計な事はしなくてもいいよー(笑)。
ヒナすばの漫才はたしかに0点でしたねー(苦笑)。本職のFさんのほうがもっと……でしたけど。


前から疑問だったんですが、エイトがお笑いをすることに対して、松竹座で漫才やコントをする以上のことを求めてるファンっているのかなぁ…?もちろんバラエティ番組には出てほしいけど、芸人と対決とか、ましてやお笑い界への進出なんて求めてないから!最近の彼らの発言*1裏ジャニの方向性を考えると、事務所や彼ら自身もちょっと勘違いしてるところあるんじゃないかなーと不安になるんですよねー(苦笑)。「笑い」は今のしゃべりで十分なんで、それより歌とかダンスももっと見せてちょうだい。

*1:「俺らおもろないとアカンねん」的な