〔関ジャニ8〕少年倶楽部

今更感漂いまくりですが、少クラ感想を簡単に。
エイトは羽衣装で登場。
亮さんは登場時はテンション低め。
まずはジュニアハイスクール…の前の聖&ヤスの前説。聖さん、やっさんの「新幹線で寝過ごして車庫行き話」を暴露したあと、「やっさんの今年の目標は、車庫に行かない事だね」って…アンタな〜んのヒネリもないのね。やっさん苦笑いしてますよ。
でそのジュニアハイスクールでございますが、つ、つまんね……!!
他人のコーナーなのにちゃっかりしっかり仕切ってるヒナちゃんは流石ですが、ボケ隊のヨコさん&マルちゃんは不調?ボケの出来はイマイチ。でもマルちゃん黒髪にしてやっぱり男前度アップなので許す(笑)。
少クラ恒例の上田VS亮ですが、これまた不発?
いきなりふっかけてきた上田にタンカ切るあたりはステキでしたが、切り返したボケ?はカットされた模様。どうやらまた暴言吐いたらしい。毒を吐くなら、使えるというか笑えるヤツお願いしますよー。
でもおかげでいつの間にか人形が机にごっそり貯まってた亮さんが優勝。なんとも締まらない(苦笑)。でも「たいへんよくできました」な笑顔が男前。
ていうかよく見たら他の子の人形もいつのまにか増えてたりなくなってたり、けっこうカットされたり放送順変えたりされてるみたいですなー。編集の力恐るべし。


●「All Of Me For You」
これ好き。ゲストなんだからフルサイズで聴かせてくれぃ!皆さん仰るとおりカメラワークがイマイチですけども、亮さんに関してはよく映してもらってましたね。
「明日がくる〜」のとこの、トントントンってケンケンする振りが好き。←伝わるのか?
亮さんはあそこ、いつもその場で出来なくて移動しちゃうのよね。そこが愛しい(笑)。←その場でやるのが正しいのか移動するほうが正しいのかは定かでないが、とりあえずヤスがその場でやってるので、それが正しいのだろうと認識しています。
初めて「やぐらSP」でこの歌を聞いた時、「手にしたもの捨ててイイ」の「イイ」の時の顔がすこぶるエロそうだったのに、カメラが横顔捉えててちゃんと拝めなかったので、今回は楽しみにしておりました。でも結果、「イイ」よりサビの「全て違う」の「違う」の時の顔のほうがめっちゃエロかった!目を細めて、誘ってるような恍惚としたような表情……ぎゃー!鼻血が…。「俺に触ると火傷するで」みたいな?←なんのこっちゃ。

●「マーメイド」
8人バージョンは初見。と思ったら倉がいない?……いつの間にかドラム叩いてらっしゃいました。うーん、そんなナチュラルに関ジャニ7になられても…(苦笑)。
内の声がやけに高い。声細いですねー。
すば亮のライララ〜な掛け合い好き。亮さんの口の中で舌が巻いてるのが見えるのが官能的(笑)。←そう見えるのは俺だけか。
亮さんが眉間にシワ寄せて熱唱するアップの顔に昇天。これは……いろいろと脳内変換して楽しみたいと思います。←腐モードです。すみません。
センター位置で踊るヤスがステキです。マイコーみたいです。


今回の選曲はやけに大人っぽいですね。いや、元から平均年齢は高めのユニットですけども(笑)、こういう一面もまたファンには堪りませんなー。赤×黒の衣装も好き。このヒラヒラはどうなってるのかと思ったらパンツにくっついているのね。
とりあえずいい感じに亮さんチャージ出来ました。来週も楽しみです。ムフ。