〔イラスト〕マニアックでゴメンナサイ。

亮ちゃんのつもり

また亮さんの夢を見てしまいました!今年はどうしたんだ自分。
しかも、コスプレ!女学生さんの制服ですよぅ…ムフ。
夢の中では、どうやら裏ジャニの企画かなんかで、亮さんが女子の制服を着ることになったようなんですよ。←どんなシチュエーション…。
ブレザーの制服で、カーディガンを着てましてね。短いスカートから細くて筋肉質な脚が伸びてまして、すね毛隠しにルーズソックスをお召しでした(笑)。
亮さんは照れながらも結構ノリノリで、上目遣いにカメラを見てポーズをとってくれました。この時の仕種がですね、なんて言うのかなーコレ、女子高生がよくやる仕種だと思うんですが、カーディガンの袖を指先まで伸ばして口元に当ててて、これが小悪魔チックで実にカワイかったんですよ…。マニアックでゴメンなさいホント。
一応似てないイラスト描いてみましたけど*1、実際の夢の中ではもちろんこんなマンガチックな亮さんじゃなくて、ホントの亮さんだったんですが(なんだそれ?)、顔が若干長めなのを除けば(苦笑)文句無くカワイかったんですよ。
その場にいたエイトメンも「カワイイ!亮ちゃんカワイイ!」と拍手絶賛しておりました。
あ〜あ、こんな夢公開して、脳内が疑われるなー…って今更ですけどね!!←開き直り。

*1:ホントは全身描いてるんですが、縮小キツイので顔だけアップしました