〔関ジャニ∞〕〔錦戸亮〕大阪メロディー

昨日、久しぶりに動く最新映像なヤツラを拝めました。幸せだ〜♪
ホントーに好きなものは、一人でひっそり楽しみたいヤラしい性格のワタクシとしては、ダンナに内緒でこっそり録画していたんですが、HDDレコーダーが作動してるのがバレて結局一緒に見るハメになったんですけども。
てかなぜかダンナがノリノリで、前奏から一緒に踊りだしやがった。
くそー、踊るお前がカワイくて錦戸さんとどっち見たらいいか迷うじゃねーかよ!(ハイ、ノロケでーす。鬱陶しくてすんまそん)
「前奏、こんな踊りあるの聞いてねぇ!難しいよコレ!」
一応腐ってもジャニーズなんで(コラ)。
しかしダンナ、「エンヤコラセ〜♪」からはヒナちゃんに習ったとおり(ハイ右手〜左手〜。くるくるぱ♪)、しっかり出来てましたよ。いつの間に…。

いや、違うんだよ、ダンナの感想なんかどうでもよくってさ、錦戸さんだよ。
髪型変えた?(@タモさん)(古)
クセ毛チックなアンニュイ感&前髪センター分け!ラヴ!カワイイよ〜。
若干髪洗ってない人みたいに見えなくもなかったけども、それはウチのテレビ映りが悪くて、全員影分身の術が使えるのかって如くブレてボヤけて増員して見えるから、きっとそのせいでちょっともっさり見えるだけだってば(←必死に言い聞かせてる盲目ヲタ)。
襟足の毛も少しすっきりしてました?振り向きざまのうなじやら顎関節やら首筋やらからセクシーオーラがビンビン出ちゃって、ワタクシ卒倒寸前だったんですけども。隣でダンナが踊ってたから直視しなくてすんだけど、あれいきなり見てたらワタクシ石になって死んでたね!ありがとう、ダンナ!(違)
セクシーオーラは陣羽織のワキからちらちら見えるお肌からも出まくってたね!え、感じたのワタクシだけ?ウソだ〜。
お歌のほうはすばる君、声出てました!
そりゃ出演者が豪華実力派ばかりですから、比べるのはナンセンスですが、いい感じだったと思います。ワタクシは密かに「ありがとさ〜ん、アリガトウゴザイマス!」をやるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが(NHKは歌詞間違えたり、テロップと違うふうに歌うとマズイのよん)、さすがにそれはやらなくて、ホッ。
歌姫ソロパートですが、錦戸さんのソロパートを聞いたダンナの第一声、
「錦戸くん、風邪ひいた?」
なんでアンタにそんな違いがわかるのさ(驚)!
まぁ、錦戸さんのハスキーボイスが、風邪ひいた掠れ声みたく聞こえたんでしょうけれど…。
と思いつつダンナが寝てからこっそりヘッドフォン付けてリピートしてみたら…
うお!いつもよりヒドく掠れております!
喉がヒューヒュー鳴るみたいな掠れ声で、ビックリ。大丈夫かー!
元からこのパートはキーが低すぎて錦戸さんには合ってなかったんですが(全否定かよ)、昨日はいつにも増して声出しにくそうな感じでした。
でもま、見てる限りは元気そうだったんで、心配するほどでもないか?
そういえば、ヘッドフォン付けて聴くと、内亮パートだけ誰かが一緒に歌ってるか、もしくはオケがかぶってるように聴こえたんだけど、気のせい?
あと昨日は、カメラ割り的に、マルちゃんデーですか?ってくらいマルちゃん目立ってましたね!オープニングでもオイシイ役回りでしたし。
あ、オープニングといえば、どーでもいいですが錦戸さん、一人だけ手拍子のリズムが裏打ちでしたね(笑)。
他に特筆すべきはヨコですかねー。
相変わらず世界の中心で愛を叫んでるんちゃうかってくらいのオーバーアクションで、ロック歌手ばりに熱く歌い踊っておられました。基本河内音頭なのにこのノリ、ステキ。
オープニングでもヨコ亮並んで立ってたし、ワタクシこの姿を見られただけでも幸せです。もう重症です。
歌の最後のキメポーズとかもさ、もうヤツラかわいすぎですよ。
ヤツラが好きすぎて、思わずダンナにミニアルバムとニューシングルとDVD絶対買う宣言しちゃいましたよ。文句言われると思って内緒にしてたのに、テンション上がってうっかり言っちゃったよ。ダンナからお許しが出たよ〜(嬉)!(←出なくても買うけど)
そんなわけで昨日はとっても楽しかったです。カメラワークに若干難ありですかNHKさん。たっちょんとヒナちゃんをもっと映して〜!

最後に懺悔します。
歌ってるすばるのバックに、たっちょんの股間だけがずっと映ってて、思わず凝視してしまいました…。(←条件反射で…ってそれもどうよ自分)