〔関ジャニ∞〕マルちゃんドラマ決定おめ!

森蘭丸の役だそうで、おめでとうございます!
森蘭丸といえば、歴史に疎いワタクシは、名前と美少年だった事とあとなんとなくエロちいにおいがする、くらいしか知らなかったのですけれども(なんか解釈が歪んでてすみません)、ダンナに聞いたところによると、平たく言えば「信長の愛人」だったらしいですね!
やっぱりエロちい…(ニヤリ)。
そしてそんな蘭丸さんに、マルちゃんをキャスティングしてくれた方、どなたか存じませんが、グッジョブ!
関ジャニ∞の隠れ美形、丸山隆平に目をつけるとは、お目が高い!
新春時代劇において、はたしてマルちゃんの出演時間といいますか、どの程度の重要度でどんな感じで出てくるのかも全くわからないのですが、こいつは楽しみです!
信長役は伊藤英明だそうで、どのくらいの絡みがあるんでしょう…(ニヤリ)。
でも時代劇苦手なんで、12時間は見れないや(苦笑)。
マルちゃんが最近黒髪に変身したのはこれのためでしょうか?
ワタクシは勉強不足ゆえ、森蘭丸のビジュアルがどんな感じかもさっぱりわからないのですが、個人的には、マルちゃんはストレートの長めの前髪&サイドの髪も長めで垂らしてるほうが、目元の凛とした美しさが際立つように思ってるんですが、やはり元服姿なんでしょうかー?
しかしワタクシ、マルちゃんの演技といえば「J家の反乱」でちらっとしか見た事がないんですが(しかも「J家」はちょっとくらい台詞かんでも詰まっても、割とお構いなしに進行してたし)、もしかしてピン仕事はお初ですかマルちゃん!
これから、マルちゃんはドラマ撮影、渋谷さんも舞台の稽古、内亮はにゅうす掛け持ち、そして関ジャニ∞的にもアルバム&ニューシングルのレコーディング、クリコンの稽古とめちゃくちゃ忙しくなりますが、体調に気をつけて皆頑張ってほしいですー。
ナニワ友あれおめでとさん!