「kindai」感想

で、この時期いつもうっかり忘れてしまう「kindai」。
今日思い出して読んできました。
この雑誌はわりと関ジャニ8に優しいですよね。今回も関ジャニ8出演時の少クラの記事と裏ジャニの記事がありました。
少クラはオンエア済だし、裏ジャニのほうは散々どの雑誌でも見た「失恋ホームラン」の記事なので既出なんですが、どっちの記事も本文より写真がすごく良かったです。
これだけで一瞬買っちゃおうかとグラっときましたが、見所がこれだけでは元が取れないので、ここはぐっと我慢。(ケチ)
しっかり目に焼き付けて棚に戻しました。
というわけで、結局3誌とも買ってないんですわー。
なので今度の7日の雑誌ラッシュが楽しみです。錦戸さんも20歳になってる事だしね。