ポポロ感想

こちらも先月号では関ジャニ8特集を組んでくれたので、記念に購入しましたが、果たして今月は…はい、エイトはありませんでした(しょぼん)。
でもにゅうす記事はなかなか良かったのではないでしょうか。
それぞれがメンバーひとりひとりについて語る企画、こういうの好きです。
特に錦戸さんの場合、彼自身のことは、本人に話を聞くより他人から聞いたほうがはるかに真実味ありますから(笑)。
でその錦戸さんに関して言えば、なんと、ほぼ全員から「ホントはやさしい人」と言われております!(パチパチ)
それも「すっごくやさしい」だの「めちゃくちゃやさしい」だの「心の底からやさしい人だと思う」だの…誉め殺しですか(笑)。
しかも、そのやさしさを見せないところがカッコいいのだそうで。男の美学ですな。
で、そういうコメントと一緒に載ってるのが、メンバーが撮り合いっこしたポラ写真。
ちょっと小さいのがアレなんですが、これがまたどれもカッコいいわ〜。
あの不恰好すぎて逆にカワイらしい錦戸ウィンクの瞬間とか、鏡に映った鎖骨とか…ひっそりとそこかしこに萌えポインツがございます。
最後の見開き写真なんかは、錦戸さんは胸元の開いた紫色のカットソーをお召しなんですが、腹ばいになっているため、平べったいうっすい胸板がばっちり拝めます。
しかしこういう写真を見ると、被写体の男女に関わらず「あ、谷間!」と思ってしまうのは何故?(脳みそがいかれてるからですよ自分)
本文のほうはあんまりちゃんと読んでないんでアレなんですが(オイ)、錦戸さんの「コメントやっちゃう?」になんか胸キュン(笑)。
いや、なんでちゃんと読んでないかというと、これだけプッシュしといてなんですが、ポポロも買ってないんですわー(爆)。
購入するかはもうちょっと検討します。