〔錦戸亮〕裏ジャニ

先週、裏ジャニの感想を書いてなかったのを今思い出しました。
いや何度も言いますが、企画リニューアルしてからのほうが、マンバよりよっぽど嫌いなんですよ。
先週は「俺自慢しますね」くらいしか見所なかったし。
でも錦戸さんが出てる以上は毎週見ないわけにはいかず…ホント辛いです。
なので、今週は後半のヤス亮のほうだけ見ました。
錦戸さん、のっけから毒吐きましたね(苦笑)。
まぁ、こういう発言は賛否両論あるでしょうし、不快に思った方もいると思いますが、ワタクシは企画も企画だからこのくらいはオッケーだと思いますよ。もともとコレそうやって女を小バカにして笑おうっていう企画なんでしょ、ねぇアホスタッフ様?(毒)
ジャニーズだからとか関係なくあれくらい開き直ってやっていいとワタクシは思います。ああやってヤスがツッコんでシメてくれれば。欲を言えば頭ハタくくらいしてもよかったかな。
マッチャンの扱いもあれでオッケーでしょう。
むしろ完璧なあしらい方だったと思います。錦戸さん、ヨコといる機会多いから、いろいろ盗んだな(笑)。
まぁ、今回に関してはいろんな意見あると思うので、錦戸さん、もっと勉強してしゃべりも上手くなってください。シャレで済まされる毒のサジ加減を学ぼうね。そのためにも、どんどん今回みたいにいろんな発言にチャレンジして、毒舌ボーダーラインを探ってってくださいよ。最早それくらいしかこの番組使い道ないっしょ?(爆)
来週はヨコ亮の予感?ほんのちょっとだけ楽しみ…かな。