〔錦戸亮〕M誌感想

例によってM誌・ポポロ発売の頃合となりました。
先月、錦戸さんの「片乳首ピンポイント露出」という神業の所為で、うっかりM誌を購入してしまったワタクシですが、さて今月はというと…
はい、買いませんでした。(爆)
立ち読みのため、印象に残ったトコのみですが、簡易レポします。
まずはにゅうす。
今月号はM誌まるごと学校特集!らしいんですが…
「にゅうす学園」ってなんだこれ?
「にゅうす学園」という全校生徒8人しかない架空の学校を紹介してくれてるんですが…こんなの単なる妄想じゃん。アホくさ。
そりゃま、ピチピチの男子が遠足やら運動会やらでじゃれ合ってるお姿はカワイらしいですよ。でもそうじゃなくてさ、我々ファンとしては、彼らの近況やら心境やらを知りたいってのが、月に1〜2度しかない雑誌発売時期の楽しみってもんじゃないですか。
せっかく妄想させるなら、彼らの個性とか人となりとか性癖とか(コラ)が垣間見えるようなお題をお願いしたい!
とはいえ、8人のコメントが、にゅうす結成話とちょこちょこリンクするところもあって、穿った見方をすればこれはこれで面白いんですが。
まぁ、今回の最大の見所といえば、8人の制服姿ですか。
下4人は現役だけあって、お似合いです。全く違和感ないです。大学生コンビも、髪型(てゆうか髪色)がもう少しおとなしめなら、そんな違和感ないかな。
常々内亮から「制服が似合わない」「おっさんくさい」とボロクソ言われているシゲですが、なかなかどうしていい感じですよ。
問題は、むしろその内亮ですよ。(生徒は内亮2人だけの関西分校ってどうよ?)
特に錦戸さん。
齢19にして、既に制服姿に違和感ありまくりです。色気ありすぎてどうも制服姿が健全じゃないんだな(笑)。
なんていうか…「制服サービスタイム」ですか?(爆)
まぁ、むしろこの胡散臭さが、コスプレ感をより醸し出しておりまして、イメクラっぽくて激エロ萌えなんですが。(今日は先生と生徒ですか…ってイタタ…)
腐れ脳みそですみません。
欲を言えば、もっと粋にエロく着崩してほしかった。
そして「入学願書」ですか。
錦戸さんの「にゅうす学園志望の動機」(だっけ?)に「成り行きとしか言いようがありません」とか「今後の活動も成り行きにまかせますが」とか、相変わらずエスプリの利いたジョークに思わずニヤリ、のfurabonでした。

続いて関ジャニ8
こちらは前月の厚遇から打って変わって再びJr.枠(怒)!
しかも、いい歳こいた漢どもが8人、揃いも揃って芋掘りさせられてるし(笑)。
学校特集なんてされちゃ、年増Jr.はツライわな〜。園芸部って…(苦笑)。
泥だらけになって芋掘って、結果4ページとはいえ読むトコは1p(しかも8分割)のこの扱い…。
これだからワタクシはM誌が好きになれない(爆)。
錦戸さんは、にゅうすのトコでも言ってたけど、関ジャニ∞でもにゅうすでも、アルバムを出したいのだそうです。この時点では、エイトのミニアルバム発売の話はまだ出てなかったのかな?(前日にスケジュールが決まるような事務所だから、あっても教えられてるはずないか)(笑)
しかしM誌って、購買層が小中学生ってことを想定して、あえてこういうやっすい内容にしてるんですかね。次号予告ではどうやらついにJr.枠脱するらしいから、今後に期待します。(つっても所詮M誌だから、アレなんだけど)(毒)