〔追記〕furabon的感想

というわけで、待ちに待ったエイト東京公演の開催と相成りました!が…やっぱり情報局からハガキがきてエントリーして抽選となるわけですね(涙)。こんなことなら、関ジャニ8のファンクラブ独立まで待たずに、とっとと情報局に入会してればよかったです…。ま、体調がアレなんで、実際行けるかどうかは措いといて、これじゃ完全にかやの外だもんなー。まぁでも、ミニアルバム&セカンドシングル&DVDってだけでもうウキウキなんですが(嬉)!それに、関ジャニ8がなんかある時って、社長自ら記者会見してくれるのが嬉しいですよね。そんなにエイトが好きなら早くジャニウェブからも情報局からも独立させてください。セカンドシングルまで出すのにJr.扱いってねぇ…って、にゅうすもそうじゃん!(ガビーン
DVDは、ぜひ「Another」「クリコン2002」「DOUTONBOYS」「クリコン2003」「サマーストーム」もダイジェストでもいいので、映像入れて欲しいなぁ。なんだったら2枚組でも3枚組でも…高くても買いまっせ!エヘへ(←イヤな大人)。それと舞台裏!これは絶対見たいです。「にゅうすニッポン0304」みたく、ドキュメントでぜひ!!
イチャイチャするエイトメンが見たいの〜!錦戸さん、好きです(どさくさに紛れて)