〔追記〕〔関ジャニ∞〕スポーツ紙各紙より

・「浪花いろは節」は先月22日に全国発売され、オリコン総合チャートで1位を獲得。「今年中にヒットのお礼がしたい」と急遽恩返しライブの開催が決まったため、11月27日の1日限定公演となった。すばる「ずっとやりたいと言ってたんです」ヨコ「ホンマにびっくりしたけど、うれしい。やるからには、何かスペシャルな企画を考えたい」
・当日は関ジャニ8の特徴である「和のテイスト」を盛り込んだライブになるそうで、「浪花〜」に加え、ロックやバラードなど20曲以上ある彼らのオリジナル未発表曲も披露。すばるは「エエ曲が多いですよ。ホンマひっくり返りますよ」と自信たっぷり。関西以外のファンには、初めて聞く楽曲も多く貴重なライブとなる。他にも大阪ノリの爆笑トークなどがあり、関ジャニ8の魅力が詰まったステージになりそう。
・ヒナ「東京だからという意識はなく、僕らはこういうもんやっていうのを見てもらいたい。コンサートは一番僕らが出せる場所。バチコーンやったる!!」
・ヨコ「僕らは大阪のお客さんに鍛え上げられた。失敗したら大阪のお客さんを裏切る事になる。東京でもガチコーン言わせたい」
関ジャニ8は、「浪花〜」のニューバージョンなどを収めたミニアルバムを年内に発売し、セカンドシングルも来年初めにリリース予定。また、12/18〜12/25に大阪松竹座で開催される「Xマスパーティー2004」の模様を収録したDVDが来春発売予定。
・テイチク社長は「(2曲目も)やはり和のテイストが入ったものにしたい。あれが演歌なのと思う方もいるかもしれないが、“ニュー演歌”という言葉が出てくれば」と期待を寄せている。
・J社長「関ジャニ8は歌に加えて“しゃべり”という武器もある。東京でも絶対に大丈夫!」「来年は飛躍の年にしたい。ぜひ全国ツアーもやりたい!!」(←嬉!)

…以上スポーツ新聞3紙をまとめてみました。ちなみに写真はどれも同じですが、スポニチトーチュウが、大きいしソフトフォーカス入っててよりキレイかなーなんて思います。ここ最近の錦戸さんの写真写りの中では、一番好きかも。カワイイ〜べっぴん〜セクスィ〜(はぁと)