〔錦戸亮〕雑誌萌えどころ

亮様その…いくつだっけ?

今日はD誌から。
まずは巻頭に「にゅうす一周年記念・お宝ショット満載袋とじ」がありました(←実は最初気づきませんでした)。表紙には9人時代の懐かしの写真もあったり。森○君元気ですか〜?(笑)
袋とじの中ですが、まず最初に8人からのメッセージが。
錦戸さんからは、「印象に残ってるのは、正月コン。リハーサルの時間が取れなくて、本番直前まで必死だった。あと、ドラマ出演中で、バレーのイベントで全国を廻ることがオレだけできなくて…。だから今度はにゅうす8人そろってのコンサートで全国のファンに会いに行きたいっ!(一部略)」との事。でもにゅうす、冬コンないよね…(ボソッ)。
次は、「にゅうす一周年お仕事年表」が。にゅうすの一年間のお仕事がずらずらっと書いてあります。が…よーくよーく見ると、半分くらいはドラマとかの個人の仕事で埋めてある気が…。山ぴぃ高校卒業、大学入学の話題もお仕事年表に入れちゃってるし。
次は、「秘蔵フォトアルバム」。いわゆるボツショットが満載です。内とボールを頭に挟んでる写真の錦戸さんが男前です。ボール挟んでるのに(笑)。あとはなんと言っても「トナカイ姿」(爆笑)。この写真は、ワタクシはネット上で入手したのですが、D誌が元だったのですね〜。錦戸さんはトナカイ姿をむちゃくちゃ嫌がったものの(そりゃ嫌だろう)スタッフの懇願により笑顔で撮影したとか。スタッフ、グッジョブ!そして錦戸さん、ナイス羞恥プレイ!
最後は、D誌初登場時の写真。これこそお宝ショットですね。山ぴぃが意外とブサ…(自粛)。あと、内も…アレ?彼は生まれつきアイドルだと思っていたのですが(笑)、中2の初登場時は案外そうでもない(苦笑)。錦戸さんも中2。ちび亮時代ですな。カワイイ…けど、錦戸さんは写真より動画のほうがカワイさ5割増ですわ。ちなみにこの時の身長は138cm!ちっちゃ!
…さて、ようやくにゅうす記事へ。今回3誌の中で唯一にゅうす記事にも内亮がいるのがこのD誌。ただしもちろんハワイ組とは別撮りです。内亮それぞれ1ページずつ(錦戸さんはp31)。
この錦戸さんが…めっちゃカワイイんですわ〜(はぁと)。ほわっとした柔らかい表情で、ワタクシを見つめております(←自意識過剰)。
インタビューの内容は
●低反発素材の枕がええ感じ。夢は低反発素材を使った大きなマットで眠る事。
…そうなったらアンタ絶対起きなさそうだな…。
●今めっちゃ腹痛い…。きのう釣りのロケに行って(ほんじゃに!カジキ釣り)、船酔いしたので船の上で服脱いで寝てたら、ブワ〜ッて焼けた(笑)。日焼けするつもりで横になったわけやないから、肌になんも塗ってなかったし、体の前側上半身しか焼けてないしな…。きのうの夜はあまりの痛さでお母さんにアロエのクリーム塗ってもらったけど、全然効けへんかった。そんなわけで、腹が痛いというのは、腹のあたりの肌が痛いっていう意味…。
…みなさん、ココの萌えポイントは…もうおわかりですね。そう、「お母さんにアロエのクリーム塗ってもらった」←ココです!お母さんにお腹にクリーム塗ってもらう、もうすぐ20歳の男前893。最高です。
●この前、大阪駅でファンの子に「亮ちゃん!」っていきなり肩叩かれてえらいびっくりした!新幹線で爆睡してきてボーッとしてたからやねんけど、寝起きのボクにはそっと話しかけたってください(笑)。
…そんな恐れ多い事できません。
左下のピース写真もまたカワイらし〜これ!イラストは、このページの錦戸さんをなんとか再現しようと頑張って描きましたが…この愛らしさはとてもとても表現出来ませんので、みなさんD誌買いましょう(笑)。

さて、にゅうす記事はそんな感じで、関ジャニ∞の記事に行く前に、ハセジュンの記事(p94)。ハセジュンがちょこっと「亮ちゃん」の話をしてくれてま〜す。
●きのうスタジオで久々に関ジャニ8に会った。亮ちゃんが真っ黒に日焼けしててビックリ。「ロケ焼け」って言ってたけど、どんだけ外にいたんだよ!ってくらい焼けてたよ。で、そんな亮ちゃんとは、久しぶりにじゃれ合ってきた。必要以上にじゃれた(笑)。昔もそんな感じだったからさー、なんかなつかしかったよ。横山くんはあいかわらず短時間でもボケてきたんで、オレがツッコんであげときました(笑)。
…ハセジュン、その節は錦戸さんがお世話になりました(笑)。昔の映像とか見ると、のび太ジャイアンのように見えなくもなかったんですが…(苦笑)、昔も今も君達は、あれはじゃれ合っているんですよね。よかったよかった。

さて、ようやく関ジャニ∞です(p108〜111)。
最初の2ページは、写真のみ。それぞれのショットがみんなカッコいいっす。特にヨコ。この人案外写真写りブサ率高いんですが(笑)、今回は柔らかい笑みを浮かべててかなり美青年度高い気が。でも次ページの全員横並びショットではやっぱりブサなヨコ様(大笑)。そんなヨコが好きです。
我らが錦戸様は、今回もきっちり男前です。ちっちゃいめの写真の、ほえっと笑ってる顔も相当カワイイっす。ワタクシどうやら、柔らかい表情にすこぶる弱いらしい(苦笑)。
服は、またまたボーダー柄のTシャツにジーンズ。上に白いシャツをはおってらして、サワヤカ。ナナメ前髪も決まってます。
●関西への感謝の気持ちを返すという意味で、最初の限定発売は理にかなってたと思う。オレらは関西があっての自分たちだという意識が強い。オレらの中にある関西パワーを全国へ見せてやりたい!
関ジャニ8にできてにゅうすにできないこと、その逆もあると思う。関ジャニ8でなら、個性の出るバラエティーをやりたい。体力勝負のチャレンジものとか?(笑)錦戸亮個人としては、関ジャニ8とにゅうすのときとで別人になりたいと思ってる。心の中で「関ジャニ8のオレ」「にゅうすのオレ」って切り替えをするだけ。それが見ているみんなにも伝わるとうれしいなぁ。だから、関ジャニ8の錦戸だけを応援するコがいても不思議やないで。…本音はどっちも応援してほしい!(笑)
…個性のでる体力勝負バラエティー…それこそファンが見たいものです!わかってらっしゃる。だからそれを裏ジャニで!ムリなら、新番組やりましょうよ!うん、もうそのほうがいいって。裏ジャニにはもう過度の期待はしないのだ(苦笑)。
で、「関ジャニ8のオレ」「にゅうすのオレ」のくだりですが、コレは関ジャニ8とにゅうすの間で揺れるファンのコの声がちゃんと届いてるんだなぁ、としみじみ。こうして本人がちゃんとコメントしてくれる事が嬉しい。だからアナタのファンやめられません(照)。アナタがそこにいる限り、どっちも応援しますよ。
しかし、この横並びの写真、いいなぁ。ワタクシとしては、ヨコ亮が両端に離れちゃってるのが残念ですが(笑)、エイトはほんとビジュアルがよろしい。強いて難をあげるとすれば、大倉さんがムチウチ症に見えることくらいでしょうか?あ、あとやっさんのTシャツにネクタイ(?)、これはどうなの?今流行り?

続いてにゅうすBANGに登場(p136〜137)。
J2004野球大会の写真に錦戸さんのお姿発見。ヒナマルすば倉と共に、試合に出てないのにユニフォーム着ちゃって堂々と写ってます(笑)。体育座りでベソかいてる内がカワイイ。
で、いつもの「どっちの○○DEショー」。今月のお題は「お風呂がない部屋、トイレがない部屋、住むならどっち?」
これは二人とも「トイレがない部屋」を選択。理由は二人とも同じ。
「トイレの用なんて、風呂でやったらええやん?」…さすが二人とも関ジャニ8です(笑)!この写真もめんこい。今月の錦戸さんはひたすらぽえっとしております(笑)。

次ページのJr.BANGにもJ2004の記事が。応援団なのにグローブをつけてる錦戸さんの写真発見。前髪上げてます。カチューシャ錦戸再来?男前な笑顔ですぅ。
関ジャニ∞全国発売記者会見の記事も。正装(陣羽織)での屋外横並び写真の錦戸さんがまた男前!自然光の中においてはその彫りの深さゆえ、やっぱりモアイ気味に。いやそこが男前なんですってば。

最後は「裏ネタ満載〜」ってやつ。ようするにボツ写真(笑)。
ヨコ様がセクシーなような、そうでないような…何がしたいのでしょうか(笑)?そして、「低反発枕が気持ちよくて、寝過ごしましたぁ」と遅刻してくる大倉さん、正直すぎる(大笑)。

今月は以上かな?あ、これでホントに最後、後ろのほうのM誌の次号予告なんですが、この錦戸さんの写真がアンニュイで相当好きなんですが、この写真使われるのでしょうか?それと、関ジャニ8デビューしたんだから、いい加減予告にも載せてください。
てか「明☆まるごと学校特集」って言うじゃな〜い……関ジャニ8に学生いませんから!残念!