風邪はだいぶいいです。みなさん、お気遣いありがとうございます(感涙)。
>みいこさん
テストお疲れ様です。みいこさんは、裏ジャニ海編はお嫌いですか?ワタクシはギャルサーツアーと海ギャル編が、今までの裏ジャニで一番萌えでしたよ。思わず祭り開催したし(大笑)。
>nontaさん
まいどですぅ。裏ジャニやっと全部見ましたよ〜。雑誌読むと、今回のカップル企画はエイト達は楽しんでやってるみたいですね…。マンバが出なきゃいいってもんじゃないんだけどな(ボソッ)。ペ様が見られたのは嬉しいですが。もう私マルちゃんに夢中(笑)。nontaさんも風邪気味ですか?暖かくして寝てくださいね。彼氏さんから布団奪い返す勢いで!台風も心配ですね…。
>Akiさん
まいどです!そうそう、裏ジャニと「USO」、路線が似てますよね…。ワタクシもあの番組は苦手でした。てゆうか、面白さがわからない。ホント、よそのカップルなんてどうでもいいっす。どうせヤラセなんでしょうし…。「裏ジャニ」見られなくなってもいいから「ほんじゃに!」が見たいですぅ…(泣)。
>あつっさん
裏ジャニは多分、私達世代は苦手な内容多いですよね。エイトのファン層ってけっこう大人が多いと思うから、その辺も考慮してほしいです。
あつっさんの連想…ウケる!!ウチのダンナはホントにみかん星人しか描けないんですよ(笑)。
>nishiki_ryoさん
お引越しお疲れ様です!ウチはダンナと二人だけの引越しでも十分大変だったので、一家5人となるとホント骨が折れたでしょう。「裏ジャニ」が見られなくなったそうですが、「ほんじゃに!」さえ見られれば「裏ジャニ」は見られなくてもいいかもですよ(笑)。
>さっつさん
偽元彼の東京弁893錦戸良かったですよね〜(はぁと)。「別に良くね?」…っても〜、カッコいい〜。今回唯一の萌えどころでした。そうそう、この組み合わせいいですよね!逆のチームも然り、4人ずつで分けるならこれが一番しっくりくるかもです。あ、あくまでワタクシの個人的好みですが(笑)。