〔関ジャニ∞〕〔錦戸亮〕雑誌3誌

個別萌えどころはまた後日ゆっくりやりますが、とりあえず簡単に。

●D誌
…にゅうす1周年記念巻頭袋とじあり。D誌初登場時のお宝写真とかいろいろ。3誌の中で唯一にゅうす記事にも内亮あり。エイト記事は4ページ。内容は、個人語りなトコが他誌と比べて弱いか?エイトはやっぱ対談とか全員トークが真骨頂ですからね。でもビジュアルは良好です。
●P誌
…なんといっても祝・エイト表紙&巻頭&ピンナップ!内容は、ヨコヒナ・すば倉・山田・内亮の4組ずつの対談形式。それぞれの写真がおもろい。ワタクシの腐れ脳みそを刺激するイケナイ写真がいくつか…(笑)。表紙・ピンナップ・目次の写真も入れたら豪華10ページの大特集!天晴れ。ですが…すばる君、顔どうしちゃったの?やたら頬がこけてて頑固オヤジみたいな表情…恐いっす(泣)。にゅうす記事は内亮不在。
●W誌
…エイトはピンナップ&5ページ!こちらは、ヒナすばマル内&ヨコ亮倉ヤスの2組に分かれてトークトークめっちゃおもろい!これぞエイトの真骨頂。ビジュアルも良好。にゅうす記事にはこちらも内亮不在。あとはいつもどおりレコメン記事とか裏ジャニレポとか。伝言板にはすばる・たっちょん・錦戸さん登場。錦戸さんは肉筆でメッセージあり。ですが、錦戸さんってこんなクセ字だったっけ。内容は後でレポしますが、これ絶対勘違いしてる人いるだろーな…(苦笑)。

てなわけで今月号は、エイトデビュー記念ということで、どれを買ってもハズレはないかと。てか全部買っちゃえ!
錦戸さんが肌黒すぎるってあちこちで言われているようですが、ワタクシは特に気にならなかったなー。元々白い人じゃないしね。
ちなみに錦戸さんの前髪は、D&P誌がナナメ前髪で、W誌が全下ろし。見慣れるとナナメのほうがいいかも…?でもD誌のにゅうす袋とじで、デコ出し錦戸見ると、やっぱりこれが一番男前かも…と再確認してみたり。