〔関ジャニ8〕裏ジャニその2

ようやく後半も見終わりました。
う〜ん…。前半もそうだけど、せっかく4人もいるのに、それぞれの個性を活かしきれない企画でホンッットーーーに勿体無い!!
このはるかちゃんって、海ギャル編で生着替えして錦戸さんにハケでサンオイル塗ってもらった子でしょ。このいい人らしい(とてもそうは見えん)彼氏は、彼女がテレビで生着替えしてたってこと知っててヨリ戻したんでしょうかね(プ)。
結局見所はマルのペ様と内の100本スパイクくらいでしょうか。
100本レシーブの時エイトの面々は、レシーブする彼女より、スパイクする内のほうを心配そうに見ていた気がしました。そりゃ100本打つのは疲れるよ…。4人もいるんだから、誰か代わってやれ。
…素人の恋路がどうとかじゃなくてさ、早い話が、初期の「鉄腕ダッシュ」みたいな体当たりチャレンジ企画をエイトメンで見たいわけよ、ワタクシは!
しかも、出演カップルには香水プレゼントって…。萎える。