追記っていうか訂正

上記ラジオ、ヨコいなかったらしい(大汗)。ヒナ・すば・内・亮・倉の5人でのご出演だったとさ。あと、すばる君の「おっぱいトーク」、めっちゃ面白かったのに、日記書くときはなぜか記憶からスコーンと抜けてました。すみません。
内容は、すばる君がおっぱいについて激しく主張。「おっぱいはいい!おっぱい大好き!」と連呼するものだから、いいんかな〜…(汗)と思っていたんですが、「みんなおっぱいで大きくなったんですよ!大事なんです!」みたいな事言ったら、一同納得(大笑)。特にDJさんが「そうだよねぇ!」と目からウロコ的な反応をされてました。
でもすばる君、あまりにアツクおっぱい論語るので、最後は「誰に向かって言うてんねん!」とヒナ?にツッコまれてました。
…そういや、たっちょん、喋った?