>亮太^^さん
こんばんは〜。ワタクシはまだPVは全部見れてないです(><)。でもちょっとしか見れてませんが、相当カッコよさげでしたね!アップが多くて、みんなきれいな顔してるし、楽しそうですごく良かった。黒タンクでじっとカメラを見据える錦戸さんの眼差しにクラッときましたよ〜。
>nishiki_ryoさん
まいどです。ダンナさんは困惑ですか。ウチと一緒です(笑)。子供を味方につけて、ある意味子供ミサイルですね(^^)。お子さんと一緒に「えんやこ〜らせ〜」って楽しそうだなぁ♪
>あつっさん
まいどですぅ。Mステ捕獲成功されましたか。良かった良かった。ホントに最近は露出が多すぎて、どんどん欲が出ちゃいますよね。来週なんかTV出演あったかなぁ…?こんな露出のない時に餓死しないための(?)レギュラー番組なのに、裏ジャニはほんとにもう…(怒&呆)。来週は立入禁止の総集編なので、いつもよりは大分マシでしょうかね…。あぁ、ほんじゃに見たい(泣)
>みぃぼぅさん
こんばんは。Mステはヨコ亮好きには2週に亘っておいしかったですね(笑)。トークでも、ヨコが錦戸さんに話振ったので、どうなることかとヒヤヒヤしましたが(好きな人が全国的にすべってるのを見るのはツライ…笑)、なかなかどうして上手い返しでしたよね!錦戸さん成長したなぁ(偉)。