日記

今日はダンナが社員旅行のため、明日の昼まで不在。一晩ダンナが居ないなんて、年に一度の事だから(どんだけ家好きなのよ、ダンナ)、今日は久々の独身気分を満喫!朝9時にダンナを送り出してからは、絵描いて(失敗したためアップ出来ず…笑)昼寝して、今日外に出たのは夕方近所のスーパーに買い物に出た時だけという超体たらく。
夜は昨日録画しておいたドラマ「9.11」を見てうっかりだだ泣き。子役にも泣かされたし、ダンナが居ない時に見たせいか、余計に泣けたなぁ。無事に帰ってこいよ〜。
これからパソコン三昧するかな。最近ダンナに「そんなにパソコン画面ばっか見続けてると体に毒だぞ」と遠まわしに使用規制されたため(笑)、日記の更新もままならない…。まぁ心配されてるんだから、幸せモンなのかな。
にしてもダンナ居ないの一晩だけだから、どって事ないかと思ってたけど、案外寂しいもんだなぁ…(照)。