〔錦戸亮〕D誌萌えどころ

亮様その3

昨日に引き続き錦戸オンリーレポ第二弾。今日はD誌です。
まずは巻頭袋とじにサマスペレポあります。…が、これは記事も写真も大したことないです(←失礼)。でも集合写真のたっちょんが美人です。錦戸さんは半笑いみたいなビミョ〜な顔です(笑)。
次はkat-tunピンナップ裏のプレゼントコーナーに登場。バッグをお持ちですが、他のアイドルさん達に比べ、なんか表情が珍妙。やらされてる感が滲み出ている(?)我らが錦戸様。いや、そういうトコ好きです。
そしてにゅうす記事(p37〜47、錦戸さんはp40)。読者からの10の質問に答える企画。これは錦戸さんの性格が出まくっているおいしい記事だと思います!錦戸さんの答えで気になったモノを抜粋すると、
◎『声変わりは高校入ってから。高い声が恥ずかしくてわざと低い声で話していた。今なら声変わり前のほうが歌上手くてよかったのにって思ってるわ。』
…錦戸さん、自覚してたんですね…(涙)。
◎『今の口ぐせは「すっごい」。「すっごいうまい」とかってすっごい言ってる(笑)。』
…前は「バリうまい」「100うまい」でしたよね。要するに「すごい」が口ぐせなんですね。その「すごい」の言い方がちょくちょく変わるようです。エロ顔で「…すっごい」って言ってる錦戸さんを想像してちょっと萌え(アッチ系ですみません…笑)
◎『目が小さい小山に「プチ整形しろ」と言った。小山は「奥二重」だって言ったけど、よ〜く見ても「二重やないやろ」って思ったから言った(笑)。』
…悪魔!(笑)でも小山の顔をチュ〜しそうな勢いでじ〜っと見つめる錦戸さんを想像してちょっと萌え(アッチ系ですみません…笑)
◎『小学生の時お料理クラブに入っていた。小さい頃から台所でお母さんが料理するのを見てるのが好きなコやったから、そのおかげで料理はいろいろやるんやと思う。』
…台所でお母さんが料理してるのをじ〜っと見つめるちび亮を想像してちょっと萌え(カワイイ…)

他の答えもけっこう楽しかったので、後は各自本屋さんでチェックしてください(投げた…笑)。写真もいいですよ〜。この笑顔めっちゃキュート(はぁと)!優しい目がステキです。にゅうすページの表紙の写真もオモシロ顔でカワイイです。p46〜47には全員並んだ写真が。錦戸さんのビミョ〜なちんちくりんっぷりが愛しいです(笑)。あ、でも錦戸さんの名誉のために補足。この写真何故か等身がちんちくりんなコが多い気がします。

お次は関ジャニ8記事(p107〜111)。これは必見!バカップルがいっぱい(笑)。みんなアホですが(笑)中でも一番のバカップルは、お口に(!)チュ〜しそう&膝枕でおねむ(錦戸さんカ、カワイイ〜)のマル亮です!でも熱いハグ&腕組み見つめあいのヒナ内、手繋ぎ肩に寄り添うヤスすばもいい勝負(笑)。関ジャニ8ってアホや〜(ホメてます)。
錦戸さんのトーク相手はマル&たっちょん。マルと錦戸さんはメシ友らしい。二人ともよく食うけど、錦戸さんが一番大食い(ヨコ情報)。錦戸さんはよくマルをご飯に誘うけど、けっこう断られてシュンとするそうな。シュンとする錦戸さん、み、見たい〜!錦戸さんは誘ってくれたらマルの地元(京都)まで行っちゃうらしい(寂しがりだから…笑)。一緒に買い物に行って、そのうち錦戸さんコーディネートによる新生マルが見られるかも!?
倉亮。4日連続韓国料理食べに行った話。二人とも白菜の芯の部分が好きじゃなく、白菜キムチは葉の部分の取り合いになるらしい。…ってか、錦戸さん白菜まるでダメじゃなかったっけ?そこの白菜キムチなら食べれるって事かな?倉亮は家が近いので、最近も錦戸さんの家にたっちょんが泊まったらしい。でもすぐ寝て次の日バナナジュース飲んで一緒に仕事場行っただけだったそうな。「あの日もオレふわふわやったなぁ」というたっちょん。ふわふわて(笑)。相変わらずウケるな〜、たっちょん。錦戸さんの毒舌は、たかじんさんになるために、どこがボーダーラインか手探りしていたらしい。アンタ何年前から手探りしてんねん(笑)。とにかく目指せたかじん!(いやホントに目指すのか…?)

Jr.BANG(p132)に関ジャニ8浪花いろは節発売の記事発見。
NEWSBANG(p134〜135)うちくん&りょうちゃんのどっちの○○DEショー。お題は「外で食べるなら真夏にキムチ鍋?真冬にかき氷?」ですが…かき氷嫌いな錦戸さんには悩む余地のないお題だったらしい(笑)。「うへぇ〜」とでも言いそうなしょっぱい顔もステキ(笑)。
ラストは「裏ネタ満載dコミュニケーション」(p167)。関ジャニ8のトコに錦戸さんの話題が。撮影中にマッサージ&ストレッチ大会がスタート。マッサージ隊長に任命されたマル亮が、メンバー&スタッフの体をモミモミしてあげたそうです。ボツ写真はマルの首に手を伸ばす錦戸さん。くすぐってるのかな?笑いながら首をすくめてるマルがカワイイ。錦戸さんのペットのようにも見えます(笑)。

D誌は以上です。他にも錦戸さんを見かけた方はfurabonまでご一報を。