〔関ジャニ8〕〔錦戸亮〕Mステ祭り

いや〜、堪能させていただきました。…なにをって、ヨコ&亮、もといヨコ×亮(笑)。オープニングで、またいつものように錦戸さんはスカして階段降りてくるんだろうななんて思っていたら、なんだあのバカップル(爆)!やってくれましたよ。我らが錦戸様、ヨコの肩にしなだれかかってウルウルの上目遣いでヨコを見つめるその顔、反則ですよ。まるで恋する乙女ちゃん。ムーディーだよ、エロいよ、艶っぽいよ、カワイイよ〜!!(壊)
ヨコが真顔なトコがよけいにアホっぽい(笑)。しかもよく見たら手まで繋いでやがるし。階段を降りきると何事もなかったかのように離れ、ニコニコ笑ってるのがカワイイ。「してやったり」ですか!?これがアナタのいう、「女の子はこういうのが見たいんやって」ということですか!?…ああ、見たかったよ(「女の子」じゃないけどな!爆)。ものすご〜く見たかったよ、ヨコ×亮。ご馳走様でした。…って、まだオープニングだから(笑)。
歌はやっぱり一番手。しょうがないか。欲を言えばデビュー記念という事で、Jr.時代の秘蔵映像なんかを交えた座りトークが良かったのですが。いっぱい持ってるんでしょ、テレ朝さん。…つうか、そんな扱い百年早いから(笑)。でもせめて内の誕生日なんだから一言お祝いくらい欲しかったなぁ(しょぼん)。やっさんも明日だし。二人ともおめでとう♪(こっそりお祝い)
歌前のタモさんとのトーク時、みんながタモさんを見つめる中、ひとりだけ準備中と思われるステージの方を眺める錦戸さん。さすがミスターマイペース。でもその顔がまた男前だったりするワケで。しかし錦戸さん、ヨコと並ぶと、いくら大きくなったっていってもやっぱり一回り小さい気が。逆となりのほっそい内と比べても細い?ってゆうか横幅が狭い(笑)。多分骨格自体が一回り狭いのかなぁ。そんなトコにも萌え。
ヒナが「税込み1000円」言ってたのにもウケた。この宣伝上手!藤井さんともしっかり絡んでたってゆうかツッコんでたし。いいキャラしてるわ。
さて、やっと歌の感想(笑)。
すばる君の歌声は今日もステキでした。たまに半音上がり気味なとこもありましたが、ままご愛嬌。最初見つめあってぼよんぼよんしてる(なんて言っていいのかわからん…笑)内亮がカワイイ。また錦戸さんのやったった感溢れる笑顔がイイわ。てかみんな笑顔でカワイイなぁ。嬉しくて楽しくてたまりません!みたいな。特に錦戸さん(笑)。歌はなんとフルコーラスですか!?…って曲自体が短いのですけども(笑)。
すばる君「♪ありがとさぁ〜ん、アリガトウゴザイマス!」と粋なアドリブ。泣かせるねぇ。直後の、そんなすばる君に向けたと思われる錦戸さんの笑顔がまたイイんだわ。いつものワニのような(笑)ニヤリ笑いじゃなくて、余計な力の抜けたほわんってした微笑。く〜、カワイイ。
なんかまた錦戸さんしか目に入っていないようなんですがワタクシ(爆)。いやいや、ラップ隊マルヤスの力の入りすぎた(笑)ステージパフォーマンスとか、今日は隔離席でいつにも増して孤独に太鼓を叩くたっちょんとか、なんでかあまり映ってない気がするヨコヒナとか(笑)、いつだってキラキラアイドル内とか、もうすっかり若手演歌歌手(?)のすばる君とか、そりゃもうみんなステキでしたよ。欲目なしで、イケメン(爆笑)集団。…が本気で、同じアホなら踊らにゃ損ソンってやってる感じが最高に格好良かったです。前からですが改めてマジ惚れ。
で他出演者のトーク時は、たっちょんが大ブレイク!後ろの席でリストバンド外して、思いっきり映りこんでいるのを意識しながら艶めかしく汗をぬぐう仕種が…アホっぽい(爆笑)。ワタクシは基本的に、メインのアーティストを差し置いて後ろでコチョコチョしてるのは不真面目であまり好きではないほうなので、見ててちょっとヒヤヒヤしましたが(笑)。彼、キテるなー…いろんな意味で。
とまぁそんなこんなで、2回目のMステ出演は大成功といえるのではないでしょうか。少なくともワタクシは、存分に楽しませていただきました。オープニングのヨコ×亮で既にヤラレてましたからね。KOされまくりでもう立てません(笑)。でも一番笑ったのは、本番前のミニステで関ジャニ∞(!)と紹介された時、ヨコとたっちょんの間からムリヤリ顔を覗かせていた錦戸さんのお姿でした。アンタ背後霊みたいだよ(笑)。