>あつっさん
そうですか、「ほんじゃに!」デビュー果たしましたか(にやり)。ウチの方では数週間遅れている(しかも電波悪くてせっかく見れても砂嵐状態…涙)ため、まだバスケの回は見れないのですが、そうですか、カワイかったですか〜(デレデレ)。あの子は傍若無人な振る舞いやワガママ小悪魔ちゃんな言動など、見てて腹立つ事も多々ありますが(笑)、なんでかめっちゃカワイイんですよ。「ほんじゃに!」は関8の仲良しイチャイチャっぷりや個々の性格、それぞれの関係性が垣間見られて、ファンにはタマラナイ番組ですよ〜。ジャニ番組らしく歌コーナーもちゃんとありますしね。引き続きカンサツよろしくです♪
>nontaさん
まいどです!「ほんじゃに!」、そんな、大丈夫ですよ〜。お気遣いありがとうございます。一応見られる事は見られますので…でも最近砂嵐通り越してモザイク(笑…えない)。
錦戸さんのすね毛は割とあるほうだと認識しておりましたよ、ワタクシ。裏ジャニでハーフパンツ姿を見て。あの時はヨコなんかそんなに濃い感じしなかったのに、P誌の甚平ピンナップで見るとそこそこあるかも?逆に錦戸さんは少なく見えますね…謎。
しかし、エロ腰といいすね毛といい、ワタクシが萌えどころ紹介するまでもなく、けっこうフェチなトコ見てるのね(笑)
あ、メールありがとです☆返事は明日になるかもです…。ではまた♪