>nontaさん
彼氏さんにも泣きボクロあるんですか(驚)!ますますソックリですね。口元にもホクロ描こうとしたnontaさんに爆笑!今度見せてね(笑)またメールしま〜す♪
>okanさん
お久しぶりです!okanさんは本物のおかあさんだったんですね〜。サマスペ感想ご馳走様です☆エロ腰ダンスにも中だるみ時期があったんですかね(笑)。その錦戸さんエロ腰ダンスの写真、雑誌でちょこっと拝めましたよ。涙とともに生で見たかったです…。せめてDVDにならないかなぁ。ではまたご家族の目をかいくぐって遊びに来てくださいね!お待ちしてます♪
>のぞみさん
こんにちは〜。カチューシャ亮様いかがでしたか?実物はもっともっとカワイかったんですよ。のぞみさん、アメリカにいらしたんですね。かっこいい〜(^^)ワタクシは日本語も危ういですが(笑)英語はもっとダメなので、英語話せるだけで尊敬しちゃいます☆今日はちび亮描きましたが、これも実物のほうが数百倍くらい(笑)カワイイんですよ!犯罪ですよ、あのカワイさは。ジャニーズJr.ビデオ「素顔2」で拝めます。
>ゆっちさん
まいど!CDTVはPVはホントにちょっとだけでしたよ。でもランクインしてる〜っていうのを実感するためにもやはりハズせない番組ですね。めざましどようびは何気においしかったです…。あ、メールありがとです☆