〔錦戸亮〕雑誌3誌発売

いつものように立ち読みした結果、とりあえずD誌とW誌を買いました。P誌はもうちょっと迷ってみます。いつもの錦戸さん萌えどころについては、もうちょっと読み込んでからという事で。
さしあたっての買いポイント
D誌→錦戸さんとマルのツーショ。錦戸さんの寝顔がもう…食べちゃいたい(はぁと)
W誌→関ジャニ8の全員トークだったから(それだけかい!)
P誌は、今思えば買いだったかなぁ…。関ジャニ8ピンナップとか嬉しかったんだけど、甚平の柄、錦戸さんの微妙じゃないですか?ここは黒地でいってほしかった。あと、内君はぜひピンク地に金魚柄のを着てほしかった…(超個人的な好み)。
あとはにゅうすのトコで、Pが錦戸さんの事を、「毒舌だけど、自分の言った事気にして後でフォローいれたり、やっぱり優しい人」みたいな事言ってたような(うろ覚え)。
錦戸さんのエロ腰ダンスの決定的瞬間を捉えてたのもP誌だっけ?
なんか思い出してるうちに萌えてきた(笑)。やべ、明日P誌買うな、これ(爆)。