〔関ジャニ8〕浪花いろは節全国発売決定!

関8さん、おめでとうございます。全国の関8ファンの皆さん(自分含む)もおめでとうございます。記者会見の模様、昨日の夕方と今朝の芸能ニュースで拝見いたしました。
みんなイイ顔してたなぁ。ヨコの言う「勢い」をすごく感じたよ。
でもまんまと野球大会の話題にすり替えられてたけどなー(笑)
昨日たまたまCDショップに立ち寄ったら、早速「シングルリリース速報!関ジャニ∞ 浪花いろは節 9/21入荷」って出てて、あまりの嬉しさに思わずその張り紙を携帯のカメラで撮ろうとしちまったよ。危ねぇ、すっかり血迷ってたよ(汗)いやでもそれくらい嬉しかった。
と浮かれ気分でロックンロール(古い。しかもそれを言うなら「ふられ気分」だろう、と自分ツッコミ)だったワタクシですが、あの初回特典聞いたらなんか…テンション下がりました(爆)。だって、にゅうすとkat-tunのメッセージCDって…どうよ?いや、にゅうすもkat-tunも嫌いじゃないし、これが本人らの企画発案なら、粋な計らいじゃんよ〜って嬉しくもなりますが…んなワケないですよねぇ。
にゅうすとkat-tunのファンにもCD買わせるつもりですか。J事務所って相変わらず商魂逞しいなぁ。なんか呆れすぎて笑けてきたゾ。
これはこれで3組全てのファンにはオイシイし、とりあえずなんか楽しそうだからいいのか。そういう事にしとけばいいのか。おまけだもんな。
でもどうせなら初回特典はPVのDVDか、ミニ写真集とかが良かったゾ!