〔錦戸亮〕入社7周年

亮ちゃん

昨日(だっけ?)だったそうですね。
錦戸さんお疲れ様です!ワタクシどうもみなさんがお使いの「入所」という言葉の響きがあまり好きでないもので…つうか事務所だからやっぱ入所なの?
ワタクシ的には「入社」ってことで、おめでとさん☆これからも突っ走ってください!
記念にちっちゃい頃の亮ちゃんを描きました。いつも背景が真っ白なのはご勘弁。しかも色鉛筆塗りの雑さ加減が…ごめんなさい。ちっちゃい頃の亮ちゃんは、激カワだった…(はぁと)。しかもただカワイイだけじゃなく、色気も既にありましたよね(…ってオタの欲目?)。でもちっちゃい頃は今よりもっと頭デカで、体のバランスがマンガちっくだった(爆)。ちなみにワタクシの中での錦戸さんの呼び名は、今の彼は「錦戸さん」「錦戸様」「亮様」ですが、ちっちゃい頃の彼は「亮ちゃん」です。…って、こんなこだわりどうでもイイっつう話で。