〔関ジャニ8〕めざましどようび

まずは日本各地で街頭インタビュー。関8のジャケ写を見せて、「この人達知ってますか?」…笑っちゃうくらい「知らない」の嵐。しかし大阪で聞くと、「知ってる!好き!おもろい!かっこいい!」とお約束の番組構成。ベタやね。
関8の紹介VTRは、サマスペの映像がてんこ盛りで萌え。この白いノースリ法被風の衣装何気に好きです。CDが関西限定であることや(全国発売が9/22とはこれっぽっちも言ってませんでした 涙)、音楽評論家とやらが、ジャニーズが演歌を出す事について云々かんぬん言ってました(誉めてくれてましたが面倒なので割愛)。ところでまたジャニーズ初の演歌って言ってましたが、やっぱり「お祭り忍者」は違うんですか?だれか教えてください。
それからPVの映像も結構交えつつ。
ワタクシ、ワイドショー等全て逃したため、PV見るの今日が初めて!
なんか錦戸さん&エイトの萌え顔満載なんですけど!
これは全部見たいぞ、テイチクさ〜ん!DVD出しませんか?マジで!(サマスペも)
というわけで、めざましどようびご馳走様でした。要はめっちゃ萌えたって事なんですよ(笑 結局コレで済ますあたり、ボキャ貧…)