>ヤマト様
メール拝見しました!至れり尽くせりでホントすみません、ありがとうございます…(感涙)。いや〜、実はヤマト様ともっとアレなお話いっぱいしたいな〜なんて思ってましたので(笑)、またメールくださってめっちゃ嬉しいです♪ここは公開なのでさすがに…なので。後程またメールで秘密のお話させてくださいね♪あ、Mステ再来週がにゅうすとは存じませんでした。情報ありがとうございます(^^)祭りが続くわ〜(嬉)。ところで錦戸さんのイラストですが、ヤマト様はわかってくださると思うのですが、錦戸さんって体がミスターアンバランスなので(笑)、バランスを保つのが難しいですよね(←微妙に失礼)。頭の大きさに対する肩幅&体の細さとか。日々勉強中ですよ。またご指導ご鞭撻のほどヨロシクお願い申し上げます!

>あつっさん
やっちゃいました、イラスト載っけちゃいました。これからも忘れた頃に掲載しますので、良かったら見てやってください。「いろは節」は歌うとめっちゃ気持ちイイですよ♪ラップまで一人でやるあたり、こっぱずかしさ満点ですが(笑)。そうそう、錦戸さんはカメラ目線が大の苦手なんですよ。アイドルのクセに(爆)。なかなかカメラ見てくれないですね〜。とか言ってると突然カメラに向かってウインクかます事もあるのであなどれませんよ、ヤツは(笑)。ところでエイトの夢まで見るとは、もう両足いってますよ、それは(笑)。あつっさんがいつ堕ちたと白状するかがワタクシの密かな楽しみです♪(笑)

>ゆっちさん
まいどです!こんな拙いイラストでなんですが、内亮はワタクシも描きたいので、今練習中ですよ。描けたら載せますのでヨロシクです♪エイトは全員描きたいなぁ。難しいので(特にマル)練習中ですが。カラオケですが、一昨日ワタクシもジャニーズメドレーしちゃいました!「LOVE YOU ONLY」と「うわさのキッス」が好き(笑)。あとなぜか「アンダルシア〜」も熱唱(大笑)。一緒に行った友人はジャニファンではないのですが、「アンダルシア」気に入ってくれましたよ(爆)

>とろさん
まいどです!イラスト載せちゃいました!のっけから裸ってどうなのよ、自分。しかも腹筋とチクビは気合入ってます(笑)。そうそう、萌えランキングですが、確かに全部のカップリング(笑 この表現もどうなんだ?)見れたわけじゃないので難しいですよね。といっても結局錦戸さんがらみで占める事になりそうなので、実質7通りの中から選ぶわけですが(汗)。ぜひ実現させたいですね〜♪