〔錦戸亮〕〔関ジャニ8〕裏ジャニ

今週の裏ジャニは、ヒナすば亮。
今回は「日本総マンバ化計画」と題して、裏ジャニ準レギュラー(苦笑)のマンバどもが街に繰り出し、色白の女子とゲームで対決して、勝ったら相手をマンバメイクに、負けたらスッピンになる、という企画だったんですが。
しかし、裏ジャニスタッフの間では、「ギャル企画=錦戸亮の出番」がお約束になってるんでしょうか?そりゃ、あの錦戸様のエロスマイルは犯罪モンの可愛さですものね。
というわけで、いつものように錦戸様オンリー萌えレポでもしようかと思ったんですがね、あのねぇ…マジつまんない(爆)愛しの錦戸様が出ているのに、こんなに萌えないなんて…ショックだわ(泣)
ワタクシね、マンバだろうとギャルだろうと、錦戸様のエロスマイルが見れるなら別にキライじゃなかったんですよ。いや、別の企画でエロ顔が見れるならその方がいいんですが。しかし…今回は、錦戸様のエロツボを刺激するようなものがなく、結果、エロスマイルほとんど出番なし…。錦戸さん、はっきり言ってただそこに居るだけ。
(ちょっと毒吐きます)
錦戸さん、おもんなくても仕事なんだからやる気見せろー!
錦戸さん、おもんなくてもリアクションちゃんとせえー!
錦戸さん、おもんなくても声張れー!
…はぁはぁ、すみません、取り乱しました。
錦戸さんね、多分、彼なりにやろうとしてるとは思うの。
ただね、リアクションが薄すぎて、やる気ないように見えるのよ…(これはたっちょんにも言えるが)
いくらおもんない企画でも、仕事だしカメラ回ってるんだから、それなりにテレビ的なリアクションとかしてほしいよ。すばる君ががんばってるだけに、よけいに悪目立ちしてる。錦戸さん、これじゃいてもいなくても一緒だよぅ(泣)
これは今回に始まったことじゃなく、度々感じることなので敢えて苦言を呈しました。すみません。

…一度ぜひ錦戸さんに説教たれてやりたいわ(そんな度胸も勇気もないが)。
そしたら錦戸さんはちょっと悔しそうに唇を噛んで俯いて、しばらくの後、ちょっとだけ顔上げて上目遣いに、
「…ごめんなさい」
って言うの!「すんません」じゃダメなの、「ごめんなさい」なのよ!
で、「ごめんなさい」の「さい」が言い終わるか終わらないかのうちにまた目を伏せる!
キャー、抱きしめたい!(ミラクルバカ☆)
…もー、妄想でもしてなきゃやってられないわヨ。(実際は「もういいっすわ」と逆ギレしてバーンってドア閉めて出て行く。あとで「さっきは意地張ってすんません」と電話が来るらしい@ヨコちょ。これもカワイイわ…)

軌道修正、こうなったらなにがなんでも萌えポインツを探してやるのだ。
★薄い紫色(藤色)のTシャツ姿萌え。
★ヒナすば亮の3人並んだ時、錦戸様が一番背高かった!(大きくなったねぇ…感涙)萌え
★レストランのテーブル席で皆でモニター見てた時の、頬杖つく姿萌え。
★テーブルマナー対決終了時、カメラが錦戸様の真後ろからついてきたため、錦戸様のうなじアップ!ちょっと横向いた瞬間見えた睫毛萌え(長〜い、しかもくりんってしてる〜)。背中もええわぁ〜(このシーンが今回一番の萌えポイントですよ、皆さん!)
★スッピンになったマンバに鏡を見せる時。嫌がるマンバに鏡を押し付けて喜ぶデビル錦戸萌え。
★ギャルの胸の谷間が見えたときのエロスマイル萌え(今回唯一のエロ顔?)
★今回やたら腕組み多いんですが(心理学的には警戒の意)腕組みしてる時の腕の筋肉萌え。
★Tシャツ腕まくりで肩だし萌え。腕のTシャツ焼けも萌え(何でもいいのか!?)
浪花いろは節CD告知萌え(先週と同じヤツだけどね)
…こんなもんかな。最後にマンバ対美白女子で綱引き対決したりして、雰囲気としては、甘ロリVSゴスロリの回に近いかな。ね、くだらないでしょ?今回ホント見所ないわ〜(笑)せっかくの滅多にないヒナすば亮トリオ(この組み合わせだと、ヒナすばが相思相愛だから、亮様が一人ぼっちになるときあるのよね)なんだから、もっと有効に活用してほしいワ(笑)
企画がどんなにおもんなくても、裏メールかもしくは全員トークでもやってくれりゃ帳消しなのにな〜。あ、街ジャニ、安内コンビは新鮮、カワイイ!企画はやっぱりおもんないけど(爆)