〔関ジャニ8〕安田「楽しさ実感」(感涙)

8/8付けデイリースポーツに関ジャニ8舞台初日の記事掲載。
これによると、やっさん、椎間板ヘルニアで手術してたんだねー(涙)腰痛で休んでるとは聞いてたけど、まさか手術するほどとは思ってなかったよ…。しかし、元気に復帰!
「リハーサルのときまで不安だった。初日を終えた今は、自信もついて楽しい」「仕事を休んだ分、舞台のこの楽しさを実感している」とやっさん笑顔でコメント。
生真面目な性格のやっさんにとって、仕事に穴あけるなんて相当辛かっただろうね。それもこれも、この舞台に向けて体調を整えるための苦渋の決断だったのだ!安田、エライ!ちなみに写真はモノクロでちっちゃいんですが、イイんですよー。前列4人は左からヨコ・マル・たっちょん・やっさん、後列は内・すば・亮・ヒナです。マル・ヒナ・やっさんはすごいイイ笑顔。たっちょんはアイドルキメ顔(めちゃかっこいい)。すばは笑顔なんだけどちょっと猪木風味(笑)。ヨコ・内は若干アホの子みたいな顔してますけど(笑)バリかわいい。で、我らが錦戸様なんですが…か、かっこエエ(はぁと)すばと隣同士で顔のサイズが1.5割増なのが可哀想ですが(いや、すばる君がちっちゃすぎるんだって、きっと)なんだか、ああ、こいつが影ボスなんだな、と思わせるような貫禄が出てます(笑)彫りが深すぎてモノクロ写真だと、眉と目の間がモアイみたいになってますね、いや、ステキなんですよ。マジで。
しかしながら、記事内容的にはジャニウェブの初日レポのほうがよっぽど詳しいので、買うほどではないと思われます。…デイリー社さん、ごめんなさい。

ジャニウェブその他の情報によると、亮様、舞台で泣いてるらしいじゃありませんか!?
しかも、泣かなきゃいけないシーンという訳でもなく、ホントに感極まって無意識に涙してるらしい…うわあぁぁぁ、見たい〜!