〔錦戸亮〕うたばん、そりゃないよ〜!

うたばん…(泣)
内亮いないじゃん。
ワタクシはにゅうすが出てきた時から歌までしか見てないんだけど、あの後のコーナーで「内亮は今日はいない」みたいな話はあったんですかね?
しかし、トークはともかく、まさか歌までいないなんて(泣)
「無謀だと云われて〜」は内亮のパートですから!(怒)
…そりゃさ、ワタクシは常々、エイトの内亮が好きって言ってましたよ。
しかしだからって、にゅうすははじめっから6人でしたよ、みたいな感じで出てこられても…それはそれでショックだなあ(ワガママ☆)
そういや、最近のワイドショーかなんか(うろ覚え)で、にゅうすのコメント流れた時も、フツーに6人で「にゅうすで〜す☆」とかやってた気が…。
…こんな扱いされるくらいなら、新曲出す前に内亮をエイト専属に戻してくれたら、彼らも心おきなくサマスペの稽古に参加できたのに…なんて、ちょっと思ってみたり(ボソッ)。

…はっきり言いますよ。
内亮がにゅうすに居ないことがショックというよりはさ…、
なにがショックって、錦戸様のワキを拝めるチャンスがひとつ減ったって事だよ!(爆)
結局ソコかい!(←自分ツッコミ)
今日はAXもあるけど、なんか不安になって来た…。
不安要素はもうひとつ。
今日のうたばん、シゲと小山が衣装チェンジしてた。
バレーの時はシゲがノースリ、小山がジャケットだったのに、今日は逆。
たのんます、AX。内亮がちゃんと歌ってて、しかも衣装もバレーのままで、腕上げる振りの時、亮様アップでお願いします!(切望!…って、どんだけ必死やねん)