〔関ジャニ8〕いろは節通販ゲット!

やっぱり全国発売まで待ちきれない!ってなわけで、通販予約しちゃいました。楽しみだ〜(嬉)
そういや昨日のサマスペ初日の記事がサンスポに出てたらしいですね。今日は仕事休みだったのでチェック出来ませんでした。明日朝一に会社で捕獲します!誰も捨ててませんように…(祈)


>hiyagohanさん
コメントありがとうございます!しかもこんな変態駄文のファンだなんて、恐れ多い…。ワタクシの方こそ、いつも日記拝見いたしております。リンクには気づいてました。お礼のひとつも言わずにごめんなさい。実はめっちゃ嬉しかったです(笑)ありがとうございます。今日は錦戸様ネタなくて恐縮ですが、これからもマニアな視点で錦戸様を裸に剥いていきますので(笑)、よろしくです。また遊びにきてくださいね♪ワタクシも近々そちらに伺います☆

>ゆっちさん
こんばんワン・ツー!…って、ワタクシも実は聞いたことないです(爆)ラジオないから、ウチ…。でもいいんです、使っちゃいましょう。だって、流行語大賞とるかもしれないんですよ(笑)
今日は錦戸様ネタなくてごめんなさい。ほんじゃに!釣り編、かなり美味しかったので、また錦戸萌えレポしようかと思ったのですが、なんせウチの地域遅れてるから、今更だし…。悩んでます。「てるてる」総集編、イイですね〜。ウチ見れないんで…(泣)地上波では放送未定ですって。ワタクシ確実に時代に置いていかれてますワ。