〔大倉忠義〕「起きなあかんで」

自分の携帯が着声OKだって知らなかったワタクシ(メカ音痴)
どうやら出来るようなので、さっそくジャニウェブで、まずはヨコ様の「こんにちワン・ツー」をゲット。なかなかイイ感じだったので(ただし使う勇気はない…)、調子に乗って、最近お気に入りのたっちょんの「起きなあかんで」もダウンロード。
てっきりたっちょんっぽく、「起きなあかんでぇ〜」って感じだと思ってたら(わかります?ぽわ〜んとした感じ)、「起きなあかんで(はぁと)」と優しく囁くみたいな感じだったのでちょっと赤面(ワタクシもまだまだ乙女☆)。
で、今朝ダンナがいないのをいいことに早速アラームを設定してみたのですが…「起き…」ブチッ(アラーム切った音)
照れくさくてソッコー起きる事が出来ました(爆)
朝から悶絶。
できれば錦戸様の「いつまで寝とんじゃ、ボゲェ!」とか
「しばくぞ、コラァ!」とかあったら欲しい(笑)