〔錦戸亮〕癒されます

最近の一番の楽しみは、錦戸様の絵を描く事です。
ホントはイラスト満載のHPを開いたり、日記にアップできれば楽しいんでしょうけど(痛い?)ワタクシ、パソコンに明るくないのでさっぱりやり方がわかりません(爆)
いつか、パソコン使って描いてもみたいけど、これまたどうすりゃいいのかさっぱりわかりません。
というわけでひたすらアナログな手描きイラストを描くワタクシ。癒されるわ〜。もちろん錦戸様の麗しのセミ・ヌード(笑)もスケッチ♪…てか、痛いな、自分(笑)
いいんです、自己満バンザイ!
プチ告白。ワタクシ実は昔マンガ家志望だったもんで、だから絵を描くのが好きなんですが、もうひとつ痛い趣味というかクセがありまして。それは頭の中で常にお話を考えてしまう事!おかげで今もワタクシの脳内では常に錦戸様とエイトメンが勝手にじゃれあったり(ヤラシイほうじゃないよ)、会話したり動き回ってくれてます。これをワタクシは妄想と呼ぶのですが。…ホント、痛いな、痛いよ自分(笑えねぇ)…ダダ引きですね、すみません。そうだよ、知ってたよ、自分がおたくだって事くらいさ(こういうのはこっそり思われてるより自分で言っちゃったほうが気が楽なの)(笑)でも楽しいからいいんだもん!(開き直り。性質悪〜い)