〔錦戸亮〕雑誌

今回はとりあえずW誌&D誌を購入!
三十路間近のワタクシには、アイドル雑誌2冊をレジに持っていくのはなかなかの羞恥プレイでしたワ(笑)若く見えるとは言われますが(自慢?やらし〜自分☆)さすがにだからって二十歳前にゃ見えんもんね。
しかし、ここ最近しかアイドル雑誌はチェックしてないんだけども、3誌の中ではいつもP誌がビミョ〜に萌えどころがずれてる気が…いや、ワタクシ的に、ですが。なんか印象が薄くて。あとでもう一回立ち読みして、買うかどうか決めます。とりあえず保留。
2誌の錦戸様的萌えどころは後々じっくり吟味してから書きますので、今しばらくお待ちください(いや、誰も待ってないって)