以下日記&妄想

最近、体を鍛え始めたうちのダンナ。毎日プロテインを飲み、筋トレに励んでいるせいか、ぼちぼち成果が見え始めまして。本人よほど嬉しいのか、嫌がってたノースリーブを率先して着てみたりいちいち筋肉が浮くような姿勢をとってみたりと、すっかり錦戸状態(笑)
家でも毎日鏡の前でポーズとっては「見て見て見て〜」とやってきます(ダンナもワタクシに負けず劣らずのアホだわ)
それを見て、「かわいいやつめ☆」と思いながらも、ワタクシの脳内では
錦戸「内〜、内〜、見て見て〜、筋肉ついてきた〜!」(パンツ一丁でポーズとりながら)
内「も〜、そんな毎日見せられてもわからんわ」(呆れ顔で)
錦戸「この辺が昨日より筋肉ついてきてん」(二の腕あたりを指して)
内「はいはい、え〜から早くラーメン食いにいこうや」(亮ちゃんしょ〜がないな〜って感じの微苦笑で)以上、エセ関西弁勘弁
…てな会話が繰り広げられておりました(失笑。殴ってください)

…皆さん、こんなワタクシですが、見捨てないでこれからも相手してください(切望)!